エピカリスの社長ブログ HOME > カテゴリー [旧ログ(LSC) ]
2002年12月17日

●Iwanさんは(Hide) 

参加してくれそうだよ~楽しみだね。
2002年12月12日

●Resaさんお仕事で(Hide) 

Resaさんお仕事で来られないって~~~残念!
2002年12月06日

●日程決定!(KAZU) 

餅つき大会は12/22(日)です
皆さま、奮ってご参加くださいませ
参加者大募集!!特に餅をつける方!
2002年12月03日

●毎年恒例もちつき大会(Hide) 

また今年も開催するよ~
日程近日発表予定
万障お繰り合わせの上お越しくださいませ。
2002年10月16日

●随分(resa) 

秋っぽくなったなーと思っていた矢先に夏日に夕立ときたもんだ。
帰宅途中にずぶぬれとは随分じゃないの。来週は小旅行にでます。
ああ、出逢いがあるやも・・・・。むふふ。
2002年09月11日

●めっきり(resa) 

涼しくなりました。過ごしやすくてありがたい。いよいよ結婚シーズン到来で既に二件も
お誘いが。あっ結婚式出てくれる?のお誘いです・・・(^^;
今までの遊び仲間が家庭に入ると会う機会がぐんと減って、どっかに出掛けるなんてもちろん
新居に訪問もままならず。世の殿方がもちっと理解があるとありがたい。と思う。
2002年08月22日

●yoko先生!(resa) 

さては子どもに株を奪われたとか・・・。ちゃんとお祝いしてもらわないと・・・。
大台に乗る前に片づけなくてはいけない大事な仕事があります。
行き遅れがおりますが、目処くらいはつけておいてね。
2002年08月12日

●まだです(yoko) 

誕生会など忘れさらてしまっております。覚えていてくれたのですか?うれしいですね。
でも、さらに大台に近づいており、残すところあと二歩ですかね。
2002年08月12日

●yoko先生 (resa) 

お誕生日会してもらえた?
2002年07月13日

●あつい(resa) 

毎日暑いし、蚊に喰われるし、寝不足だし。髪の毛切りたい。
2002年06月24日

●あら(resa) 

おめでとうございます。いやー、暫くごぶさたでしたね。
今度写真なんぞ送ってくださいませ。ところで夏はY家を解放してBBQやら星見の会やら
やったりしないのかしら・・・。
2002年06月12日

●ご報告(yoko) 

みなさんご無沙汰です。
私事ですが6/1に第二子の女児が誕生しました。
とりあえずのご報告です。
2002年06月06日

●最近(resa) 

お疲れモードです。イタリアに暫く行く友人に「複数でご帰国を」と送り出しました。
やっぱり欲しいお土産と言ったらパートナーでしょー。うふ。
ところであのお気楽人種(ピー)とつき合うと日本人はストレスたまるだろーなー。
2002年04月29日

●引っ越し(Hide) 

おめでとう~。
2002年04月28日

●平塚デビュー(resa) 

しました。自分の引っ越しと会社の引っ越しが続いたおかげで逞しくなりました。
その余波で脳まで栄養が行き届かなくなり、仕事でポカしそうで怖いです・・・。
フッフッフッ。怖い。

メイン