エピカリスの社長ブログ HOME > 月別アーカイブ [ 1999年10月 ]
1999年10月31日

●亀羅訪問(nao) 

11月の土曜ね。
日が決まったらおしえてくれい。
HideさんKazuさんにあの素晴らしいお茶を
是非味わってもらいたいもの。
すごい、の一言です。
1999年10月31日

●日本でも販売(Hide) 

プレステのコントローラをMacに繋げられるよ。
昔、面白かったので個人輸入しちゃったもんね。
http://www.mds2000.co.jp/
1999年10月31日

●亀羅に会いに行こう(Hide) 

亀ちゃんと羅さんから電話あった。
カズのことで皆さまにご心配をおかけしてます今日この頃。
今度亀羅に会いに行こう。お子さまも大夫大きくなったことだろう。
11月、土曜日に皆で行くってのはどうだ?
ただし6と20はNGだ。
1999年10月30日

●MacOS9ゲット(Hide) 

買ってきたです。
う~、頭痛がおさまらないので後だなぁ。
1999年10月29日

●こっちも忙しいぞー(nao) 

ま、私の残業は8時までですがね(笑)
うー、でも10件以上かかえているのはきつい...
終わったらぱーっと行きましょう!!
1999年10月29日

●カギ締め(Hide) 

もうダメ~、久しぶりに大忙しの毎日!!!
終電、会社のカギ締め、朝はカギ開けもね、帰ってからも仕事。
そんな毎日だよ。 まだ会社よ。
一段落したら、ぱ~っと行きたいよ。飲みに… (^^ゞ
1999年10月28日

●まさにぽっかぽかですね(nao) 

今日はあたたかい。
なんかでも昨日の楽しい飲み会で数年ぶりに二日酔い。
ポカリスエットでも飲んで今日もがんばろ!
1999年10月28日

●ぽっかぽか(Hide) 

天気良いです。
カズさん「ぽっかぽか」TVで放映するよ。
http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/kanagawa/drama/19991028_0.html
1999年10月27日

●疲れがたまってます。(Hide) 

わたしゃ体中彼方此方痛いは、腹も痛いはなんかボロボロ~。
風邪の初期症状かなぁ?
昨日は無事手術終了。手術自体は10分程度だったらしい。
カズは一週間は自宅療養とのことなので、また会社をお休みしてます。
aiboまた売るのかよー。↓ 前回とほぼ同じジャン。いらないー!
http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/show/leaf?CID=onair/biztech/gen/85626
1999年10月26日

●のんびりしなされ(nao) 

まあ、のんびりすることですね。
帰ってきたらHideさん手料理でも
食べさせてあげてくだされ。
最近、デタラメ料理でごまかすNaoより
1999年10月25日

●今日も電話してない(Hide) 

ま、Nao氏がしてくれたから慌てることはないか。
Kazuは、なんだか残ってる物を出すのだと。
詳しくは、よく説明できませーん。
あしたは寂しいそうだから病院に行ってます。
はぁ~、何か疲れたから我が家へ帰るかなぁ。
1999年10月23日

●忘れてた!?(Hide) 

いま、帰ってきたのだ。
亀ちゃんに電話するのを忘れてたよ。
お子さまの件も、一応報告しなきゃと思ってたのだ。
明日忘れずに電話して見ようっと。
1999年10月23日

●亀ちゃんに電話した?(nao) 

さっき私もしたのだが誰もいない。
電話番号ちがうのかなー
間違ってるかもしれんので
よければメールで教えて下さい。

1999年10月23日

●ホント!?(Hide) 

大丈夫かよ、羅さん結婚式で浮かれてる場合か?
もう遅いから、明日にでも亀ちゃんに電話してみよう。
あれ? ニュースのアドレス変わったのかな?
http://www.asahi.com/1022/news/international22035.html
1999年10月22日

●台湾でM6.4の地震 4人死亡、負傷者100人超 北2.5キロ(nao) 

また台湾で地震、しかも 嘉義らしい。
だいじょうぶかなー
22日午前10時19分だったそうです。
http://www.asahi.com/1022/news/international22015.html
1999年10月21日

●東海村通るの?(Hide) 

日立って行くのに防護服がいるってホントか?
やだなぁ、そんなところへ行くのは。
すーさん、会社変わってるのね。
原子力何タラとか言う部署だし、タイムリーな人。
1999年10月21日

●同級生かー(笑)(nao) 

2000年ベビーにするか
21世紀ベビーで2001年生まれにするか
迷うところざんす(笑)
同級生だとベビーカーもらったりできないなー(笑)
1-2年ずらせば経済的か?!(笑)
1999年10月20日

●まぁそう言うことで、、、(KAZU) 

つかの間でしたが、いっぱいいい夢を見させて頂きました。
今回は大変残念な結果になり、皆さまを喜ばしたり、
また哀しませたりと大変ご迷惑をおかけしました。ごめんね。
そして暖かいお言葉をたくさんいただき、有り難う!!!(^o^)
うれしかったです。
大夫気持ちも落ち着いてきまして、
今は穏やかに事実を受け止める事ができて来ました。
次の子に期待をしています。
近いうちに良いご報告が出来たらいいなと思います。
ところで、naoさんやnishiさんはご予定は無いのですか?
みんなで同級生に挑戦というのはどうですか?(笑)
2000年生まれですよ!

1999年10月20日

●私も今、メールだしたよ(nao) 

そうか、じゃ、kusaもお留守番かな。
nishi君、ウチも泊まっていいぞ!
いつでもカモーンです。
なんとnishi君のあのかわいい妹さんもお母さんか!?
うーむ、俺だけがいつまでも青年だな!!(笑)
1999年10月20日

●メールしたよ(Hide) 

会社のアドレスっぽいね。
カズさんもご招待されてませんので留守番です。
ま、都内で2次会とかやったときにでも連れていきましょう。
やるかどうか、今の所全く分かんないけどね。
Nishiさん泊まるなら遠慮は入りませんけどね、
11/22は矢っ張り出勤?もしかしてそのまま出張?
22は有休とろうかなぁ? その方が無難なような気がしてきた。
1999年10月20日

●メール(Nishi) 

Naoさんの掲示板にも書きましたが、
スーさんがHideさんからもメール欲しがってる様です。
下記。
tak_Suzuki@cm.hitachi.hitachi.co.jp

1999年10月20日

●一応出席(Nishi) 

スーさんの結婚式は一応、出席予定。
でも遠いねぇ。ここからだと5時間以上か?
やっぱ、新幹線かな???
終わりは何時までかな?
あんまり遅くなるなら、HideさんかNaoさん泊めてくれない?
(11/23から台湾出張なのでどっちにしろ、つらいっす。)
ところで、Kazuさん体は大丈夫?
気を落さずに、うちの妹もこういう事あったから。
(でも、次ができて、現在もう7ヶ月目です。もうすぐ
 ”オジサン”??)

1999年10月20日

●明日にでも出席ハガキ投函(nao) 

でもウチにきた封筒宛先は私の名前だけだったので
私だけ参加かな?KAZUさんは行くの?
ウチから3時間ですな。
Hideさんとこから4時間か。
とおいなー(笑)

1999年10月20日

●出席の返事投函(Hide) 

しかし遠いなぁ、新幹線か?
Nishiさんも行くのかなぁ?
カラージュ、私より思いっきりハマってますな。
そこまで、のめり込めないよー。
次のゲームは年末のドラクエかなぁ。
AC、これ以上は相手が強くて勝てないのであきちゃったよ。
1999年10月19日

●ワンスイ釣れた!(nao) 

やっと、これでガラージュ卒業かな。
謎は90%解けた感じです。
ま、10%のわからんものもあるが、次回作に期待ですね。
ほんと久々に良いゲームでした。
ありがとうね!!
1999年10月19日

●おうちでーす(nao) 

すーさんから封筒届いたよー
平成11年11月21日かー
どうせなら11日で1の6並びにしてちょっとフィーバーさせれば
よかったなーと思うのは俺だけか(笑)
1999年10月19日

●気を落とさずに(nao) 

いつかまたきっと来てくれるよ。
ソレンソン、なんとなくわかりました。
家に帰ってやってみます。
さーて、鼻風邪にひいたし早く帰ろう。
1999年10月19日

●カズ元気出せ(Hide) 

残念ながら、待望のお子さまには会う事が出来ないようだ。
悲しいです~・・・。
1999年10月19日

●日立駅ってどこだ?(Hide) 

来る11/21がそうらしい。案内が今日にも届くだろ?
なんで小田原の方が先に着くのだ???
ソレンソンはQT4から加わってるよ。
QuickTime Playerで書き出しでムービーからQTムービーを選んで
オプションだ。 もしかしたらQT Proにしてないとダメなのか?
http://www.apple.com/quicktime/resources/qt4/jp/benefit/
これ安いかもね、通話料と利用料で月額6千円程度だとさ。
http://www.chunichi.co.jp/news/19991018/shk2002.shtml
1999年10月19日

●え~~!!??(nao) 

スーさん結婚は知らなかったぞ。
案内も来ていないような..
案内って結婚式今からか?
いつですか??案内来たら顔でも拝みに行きたいな。
もう何年会ってないのだろうか...
デジカメの件、QTで見れた。
でもソレンソンってなに?どこでもらうの?

メイン