エピカリスの社長ブログ HOME > 月別アーカイブ [ 1999年11月 ]
1999年11月30日

●貴重なページ(Hide) 

女湯のことが書いてあるのは貴重なページなんだと。
カズ、分かるよね。
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/1999/1129/onsen.htm
1999年11月27日

●ただいま帰りました(nao) 

亀ちゃん羅さんTAKAちゃんも元気でよかったっすね。
HideさんKazuさん、遠路ごくろうさまでした。
田中や本橋も来て楽しかったですね。
都心だとみんなが集まれるので亀ちゃん邸は
最近、飲み会集合地点だね(笑)
さーて明日は久々に我が家でのんびりするぞ!
1999年11月25日

●諒解~!(Hide) 

ってことはだ、13時頃家を出ればよいわけだ。
さ、12/3オープンに向けて、いよいよ佳境だ。
品数が多いからね。何たって1000点以上有る。
一品ずつの画像作りは人任せにできてひと息よ。
画像の大きさと影の付け方の指示だけしてね。
わたしゃ、外観作りに専念できるというわけだ。
http://www.mutoh.co.jp/store/
1999年11月24日

●亀羅の集合時間(nao) 

ゴマにも書いたけど
4時以降にきて、とのこと。
田中も来るらしいよ!
本橋もね。

1999年11月23日

●ひま~(Hide) 

お天気悪いから何処へも行かずに家にいます。
何しようかな、などと考えているうちに一日が終わりそうだ。
1999年11月22日

●やれやれ(Hide) 

私、ほぼ体は本調子に戻った気がします。
しかし忙しさは全然変わらん。
27は思いっきり息抜きしましょう。
お、その前に明日はどうするかなぁ?
1999年11月22日

●レス:おつかれざんす(Nishi) 

おつかれさまっす。
ほんとに、行きの車内が一番面白かったね。
では、行ってきます。
今日は、休みだけど、準備で会社来ちゃった。
それでは!
1999年11月21日

●おつかれざんす(nao) 

いやー今日はお疲れさまです。
nishi君も遠いところからがんばりました。
なにげに行きの電車が楽しかったな~
馬鹿話で花咲いて(笑)
とりあえずnishi君は台湾出張気を付けて。
Hide君は身体を早く本調子にね。
1999年11月20日

●明日の予定(nao) 

えー、ちみたちとは上野のスーパーひたちの席にてご対面かな。
nishi君とも久しぶりだな、楽しみです。
二人とも気を付けて来てね。
ほんじゃ、あした!(あ、もう今日か)
1999年11月18日

●レス:歩いて3分(Nishi) 

>こんな予定でNishiさんどう?
OKっす。
小田原10:34こだま454号という事は、浜松9:06という事っすね。
それでは、2号車禁煙車両で御待ちしています。
(いっぱいだったら、隣の1号車禁煙車両に居るかも..?)
しかし、皆さんと会うのも久しぶりですなぁ。
とっても楽しみ!
1999年11月18日

●歩いて3分(Hide) 

まだチケット来ないぞー。
式場は駅から徒歩3分だからタクシーは無しだな。(^^ゞ
こんな予定でNishiさんどう?
1999年11月18日

●昨日チケット届いた(nao) 

で、Hideさんの予定通りの12時発上野ですね。
でも二枚のチケットの意味がわからん。
一枚は行きの指定券、二枚目は帰りの?
1999年11月17日

●チケット来るの?(Hide) 

一応予定書いておきますね。
小田原10:34こだま454号
東京11:10根岸快速?
上野12:00スーパーひたち23号
日立13:30タクシー?
ってな感じか?
この前の特急だと12時半に着いちゃうから早すぎだろ?
1999年11月17日

●了解(nao) 

じゃ、スーさんのチケット待ちで
みんなと上野から合流だね。
「上野駅公園口改札前集合」だと合宿以来の集合場所だな(笑)
1時間半くらいだから、上野に11時半くらいかな?
泊まらない件も了解しました。

1999年11月17日

●レス:新幹線だな(Nishi) 

何か、スーさんがメールで
「上野→日立までの指定席特急券を友人関係の
出席者(相部さん,香川さん,末吉他)に送っておきました。」
との事なので、上野からは一緒になるんじゃないかな?
浜松からだと、小田原で合流できるかな?
Hideさん、何時の新幹線で行きます?
1999年11月17日

●レス:nishi君へ(Nishi) 

>nishi君は泊まりに来るのかしら?
一応、お泊まりしません。
naoさん、御心配かけてすみません。
スーさんからのメールで、式は14:30~17:15の
予定だそうだ。
日立発18:05(上野19:33着)か
18:20(上野20:04着)には乗れると思います。
とのことで、そのまま帰ります。
新幹線の東京から浜松の最終が21:32なので、
充分間に合うと思います。
しかし、式でのビールは”エビス”の指定ではないらしい。
「スーパードライだったら許してネ。」との事です。

1999年11月17日

●亀羅宅27日(Hide) 

ってことで、決定しました。
時間は何時でも可だとさ。
昼頃までには行くかな。
スーさんの式の事、知らなかったらしいよ。
電報を打つので場所を教えて欲しいってさ。
家へ帰らないと分からないなぁ。
1999年11月17日

●新幹線だな(Hide) 

取りあえず現地集合以外無理だね。
みんなバラバラだし・・・。
Nao氏ととNishi氏の他は誰が呼ばれてるんだろう???
1999年11月16日

●nishi君へ(nao) 

スーさんの結婚式が迫っているけど
nishi君は泊まりに来るのかしら?
連絡くだされ。
1999年11月15日

●クレープは土曜の夕方に食べたのだ(nao) 

日曜のあさ...何も食べなかったよ(笑)
西武のお得なカード「クラブ・オン」の割引が日曜で最終日なので
11時くらいに池袋着、西武の上のインド料理でブランチでした。
スーさんの結婚式がいよいよですね。
何処集合でしょうか?
Nishiくんはいつどこに泊まるのだ?
連絡クレー。
1999年11月15日

●おはよ~(Hide) 

朝からクレープなど食べて良いですな。
さ、今月も後10日だ。(仕事日ね)
頑張らねば・・・。
1999年11月14日

●今日(日曜)もいい天気だな(nao) 

うーん、気持ちいい!!
昨日思わず買ってしまったのだが
TAKANOの厚焼きクレープ「フルマージュ」がうまいよ。
名前にあまり自信はないのだが(笑)
1999年11月13日

●いい天気だね(Hide) 

昨日とはうってかわって良い天気だ!
>たしかこの犬はaiboオーナーの間でも人気でしたよ(笑)
そーなの?
その辺で売ってたら見てみたいね。

1999年11月13日

●いい天気だね(Hide) 

昨日とはうってかわって良い天気だ!
>たしかこの犬はaiboオーナーの間でも人気でしたよ(笑)
そーなの?
その辺で売ってたら見てみたいね。

1999年11月12日

●megabite(nao) 

たしかこの犬はaiboオーナーの間でも人気でしたよ(笑)
ゆびとま、登録完了して同窓生一覧を見に行ったら
同世代卒業生はだれもいなかった。
登録削除しとこうかな...
1999年11月12日

●銀犬(Hide) 

ゆびとま、前は全く登録がなかったけど、
徐々に増えてきてるのね。スポンサーが凄いからねー!
aiboは買えないけど、↓これで笑いが取れるか!?
http://www.rakuten.co.jp/periwinkle/332534/
1999年11月11日

●腎臓かー(nao) 

まあ、潜伏して急にくるよりましですね。
しっかり再検査してもらってね。
今日は話題の「ゆびとま」とやらに母校(小学校)へ登録してみた。
しかしすっごく混んでいるのでかなりの忍耐が必要です。
ちなみに登録に午前中いっぱいかかりましたわ(笑)
次のページを見るのに最低15分...どうなってるのだ!?
http://yubitoma.sphere.ne.jp/
1999年11月11日

●ふ~、遂に精密検査(Hide) 

風邪ひいてるときに受けた検診が引っかかった!!!
(薬漬けだったので、当たり前か?)
尿蛋白が出たらしいので、肝臓じゃなくて腎臓だ。
再検査にこいだとさ~。
プリンタが123円で買えるらしい。↓
http://www.murauchi.co.jp/goods/112233.htm
1999年11月10日

●今日も一日(nao) 

アクシスを読書。
いい天気なのにもったいないねー
そっかースーさんのほうが先だねー
スーさんのいけるけど亀ちゃんのいけるかなー
なんか土日の予定がすさまじいのだ(笑)
1999年11月10日

●そう言えばスーさんが先だね(Hide) 

亀ちゃん(未だ電話してない)の前に
スーさんの結婚式じゃん。
未だ防護服そろえてないぞ。
良い天気だなぁー、遊び行きたいなー。

メイン