エピカリスの社長ブログ HOME > 月別アーカイブ [ 1999年12月 ]
1999年12月30日

●出発(Hide) 

今年度最後の書き込みかも。
光華商場へ行くのが楽しみー。
では、良いお年を・・・。(^^)
1999年12月28日

●30日午後出発らしい(Hide) 

当日仕事納めの人がいるから
午後さぼって行くらしいです。
1999年12月28日

●本日で仕事納め(Nishi) 

明日から冬休みだぁ!
ところで、Hideさんはいつから台湾?
あさってくらいに移動かな?

1999年12月28日

●仕事納め(Hide) 

今日でいよいよ1900年代最後のお仕事。
次は2000年代に突入ね。 さ、がんばろっと。
1999年12月27日

●腕が痛い(Hide) 

餅つき無事終了!
来年は座日皆様もいらして下さいませ。
1999年12月24日

●めりーくりすます(nao) 

です(笑)

1999年12月24日

●メリークリスマス!(Nishi) 

上海から戻ってきました。
寒かったよぉー。
こっちもかなり寒くなってるし。
向こうはマカオ返還とクリスマスでお祭りでした。

1999年12月24日

●メリークリスマス(Hide) 

ってかー?
昨日は亀ちゃんが飛行機のチケットを持って遊びに来てくれた。
来週は光華商場へ行くのが夢ざんす。
1999年12月20日

●餃子美味しい(Hide) 

餃子美味しかったね、
カズは欲しい物が手に入って大満足みたいです。
次は春になったらだそうだ。今度は花でも見に行くか?
そうだ、みんなゴメンね。
ウチの年賀状には2000.1.1スタンプ無しよ。
今日まで出さないといけなかったけど、間に合いませんでした!!!
うー、1000年に1度のことなのにね。
ま、次の時は頑張るよ。3000.1.1スタンプか!?
1999年12月20日

●ありがとう!(Nishi) 

土曜日はありがとう!
楽しかったです。
奥さんも、久しぶりの外食と御茶で楽しんでました。
こちらにつき合せたみたいで、すみませんでした。
それでは、今日はこれから上海へ!
1999年12月18日

●わかりました(KAZU) 

いつも気を使っていただきありがとうございます。
明日会えるのを楽しみにしています
裕太君も大きくなったのでしょうね
では、お昼過ぎ頃お電話します
よろしく(^人^)オ・ネ・ガ・イいたします。
1999年12月17日

●電話下さいね(Nishi) 

もう遅いので帰ります。
家に電話下さいネ。
1999年12月17日

●どうする?(Nishi) 

御昼は一緒に食べますか?
御希望はどこかな?
その後は..???
Kazuさん、どう?
どこか行きたいとこ有る?
1999年12月16日

●どうしようか?(Hide) 

305は消しておきました。
取りあえず、美味しい物食べて、
でその後は・・・・、カズに任せた!!!
1999年12月16日

●インターネットの調子悪くて2通も送っちゃった!(Nishi) 

すみません。
1999年12月16日

●18日はどうしましょう?(Nishi) 

18日は有給とりました。
どうしましょうかねぇ?
家は、先週、奥さんが風邪をひいてダウンした為、
とっても散らかっているので、あがってほしくないと
言われてしまった...
どっか行きますか?
リクエストありましたら教えてネ。
浜松科学館って行きましたっけ?(プラネタリウムがあると思う?)
フルーツパークはちっと寒いかな?
動物園やフラワーパークももっと寒そうだし...。
どうしましょうかねぇ???

1999年12月16日

●飲み過ぎですね(Hide) 

うー、頭痛い。もうお酒は飲みたくないです。
昨日はちょっとの見過ぎたかな。
しかーし、今日も明日も忘年会だ。
今日は濁酒が飲めるかも!?
1999年12月14日

●浜松へ行ってみよう!!!(Hide) 

OKです。
あの病院事前に確認しないと先生がいない場合があるのよ、
学会に出席とか言ってさ。
1999年12月13日

●いっけない!!!(Hide) 

病院に開いているか聞くのを忘れてました。
明日確認します。
でも会社、無理して休まないでね。
上海も遊びに行くなら良いけどね。
1999年12月13日

●18日はどうなりました?(Nishi) 

18日の件ですが、どうなりましだでしょうか?(決定?)
有給休暇をとるなら、水曜日までに出さないとまずいので、
連絡をよろしく御願いします。
急に、上海に出張になりそうな感じです。
うーん、メンテで怒られに行くので、いやだなぁ。
1999年12月13日

●12/30~1/3(Hide) 

おはよー、寒いねー。
高雄は行くか分からんが、
チケットは取れたみたい。
写真? 嫌なこったい。
1999年12月09日

●餅つき(nao) 

なるほど、今年も開催されるのですね!
つきたての餅はおいしいのだよねー!!!
うー、そそるぜ。
あ、高雄はいつからいつまで行ってるの?
やはりあの変身写真は当然やるの!!??
1999年12月09日

●餅つき(KAZU) 

今年の餅つきは12月26日日曜日に行います。
杵と臼で餅をつきます
みなさんもし宜しければ、遊びにきてください
場所は香川家の実家で行います。
1999年12月09日

●会社へ行ってないよ(Hide) 

今日は撮影さ。もう昨日か。
18日の件は病院に電話してやっているのであれば決定したいと思います。
川崎と言えば、私の会社も川崎よ。高津区だけどね。東芝は何処だ?

1999年12月07日

●新年は高雄って??(Nishi) 

また海外遠征ですか? 好きですねぇ。
高雄は良い所ですが、工業地帯なので、
空気はあまり綺麗ではないですよ
(たぶん...まあ、夏じゃないから良いか!)。
綺麗な有名な公園がありますから、ゆっくり散歩して来てください。
それよりも、屋台がチョー有名なので、楽しんできてね。
(ところで、前回、行かなかったっけ?)
ところで、18日は決定ですか?
この日は、出勤日なので、来るなら御休みを取りますが、どう?
Naoさんは、また次回みたいだけど...??
明日はYuta君の生活発表会なので、会社はお休みして、
保育園まで見に行きます。
明後日は川崎(多摩川)の東芝に出張です。
いそがしい!
1999年12月07日

●おいおい(nao) 

新年は、っていくのか?台湾。
Kazuさんも好きだな(笑)
写真展かー行ってないな...

1999年12月07日

●新年は高雄(Hide) 

うー、年だなぁ。いや、Nao氏の事ではない。(^^ゞ
土曜日にAアダムスの写真展を見に行った疲れが昨日出てしまった。
また偏頭痛よ。なんだろうなぁ。
写真展は川崎市民ミュージアムでやってたのだ。
モノクロの世界ね。白と黒の表現がすばらしい。
バイテン(8×10インチ)のフィルムではなく硝子乾板。
今のようにバシバシ撮れないので1枚1枚に込める情熱が深い。
絵画に近い物がありますね。
1999年12月06日

●おかえりー(nao) 

返事おそくなってすまんすまん。
無事のご帰還、ほっとしております。
亀ちゃんのはとても楽しかったよ。
子供は大きくなるのが早いね!
18日ですが、今週の大阪を考えると
やはり強行なのでたぶん家でのんびりするわ。
度重なるキャンセルすまんけど、
なんか体力的にやばいような気がするので(笑)
1999年12月03日

●御帰還!(Nishi) 

ただいまぁぁ。
台湾出張から帰ってきたよぉ。
向こうは、思ったより、地震の被害が少なかったです。
(台北と、新竹、台南しか行かなかったからかな?)
でも、昔ほど景気がやっぱりあまり良くない気がしました。
風邪をこじらせて、昨日帰国してすぐに38度の熱を出しましたが、
今は元気です。
(今朝、医者に行って、薬をもらってから、調子が良い!)
カメちゃんちのパーティーは楽しかったですか?
タナカッチも来たとのことで、おもしろそうでしたね。

1999年12月01日

●でぇ~くりお~(Hide) 

遂に完成しました。デクリオのホームページ。
Winユーザがターゲットなので画面は大きめの設定です。
800×600くらいを想定して作ってるので、
17インチだとスクロールが必要かも。
一個くらいくれないかなぁ~、
でももらってもWarkPadが高いんだよなぁ。無いと使えないし。
パッケージも中のマニュアルとかCD盤面にジャケットなど、
プログラム以外のビジュアル面は全部一ヶ月でやってしまった。
プロダクトデザインは私ではないけどね。
やれば出来るんだなぁ。でもこの短納期はあんまりやりたくない。
中盤で体こわれたしね……。
製品は大手パソコンショップなどで見てね。
12/4発売だから……。
あとは明後日開店のショップ作りだ。
ふー、明日で仕上げないとね。
http://www.mutoh.co.jp/

メイン