エピカリスの社長ブログ HOME > 月別アーカイブ [ 2000年02月 ]
2000年02月29日

●よかったね!!(nao) 

Kazuさんへ
写真、Hideさんから見せてもらいましたが
とても綺麗でしたよ。眉がほそ~い!!
Hideさんは「一枚だけって言ったのに..」と
言ってましたがまんまとしてやられたようです(笑)
Hideさんは土曜にPS2が届くとまたまたゲームに夢中になるでしょうが
うちも同じなので勘弁ね(なにがじゃ?)
ほんじゃまた~
2000年02月29日

●台湾写真(KAZU) 

今日、会社のお友達に台湾でとった変身写真をみせたら
絶句!していました
すごーくきれいだ!とお褒めの言葉をいただいちゃいました(^o^)
みんな、台湾に写真を撮りに行きたいと行っていました。
みんなに笑われながら、撮りに行ったけど
行って良かったと思いました
みなさんにも見せたいな

2000年02月26日

●あはははは(Hide) 

家で仕事なんて出来ないよねー。
亀ちゃんに借りたクーデルカ始めちゃいましたー。(^^)
2000年02月25日

●すまぬなぁ(nao) 

まったくすみません。
でもかなり期待してたりして(笑)
GT2、コブラ一台たしか1250万くらいで売却できるかな。
4台いや5台くらいあつめればルーフ買えるかな。
タイム計測ですべてのカテゴリー、無敵です。
たしか0~100で、10秒切るんじゃないかな。
2000年02月25日

●来週も(Hide) 

げ、来週月火は展示会立ち上げで席に戻れないじゃん。
ってことは、3/1までやる暇無し!?
こりゃ、家でお仕事か~?
でも、4駆のポルシェ欲しいしなー。
コブラ4台くらいで買えるかな。
FFのニュービートルで稼ぐか。
コブラ運転してみた。FR辛いよね。
リアが流れる流れる。
下手にコーナー突っ込むとスピンしちゃうしさ。
2000年02月25日

●タイプミスー(Hide) 

並松じゃなくて、年末!
NとMの押し間違いだ。(^^ゞ
半ブラインドタッチで、
画面すら見てないからだな。
2000年02月25日

●私は360見てないなー(nao) 

たしかリアガラス越しにエンジンが見えるのだよね。
すすけないのかな(笑)
355よりかっこいいね。
並松ってなに?ディーラー??
例の件、こっちもめちゃ忙しくて1案もなし(笑)
がんばってくれー。
2000年02月25日

●戸越銀座(Hide) 

忘れてた。
今日は本社へ行って、その後戸越銀座の
カメラマンの所へ行くのだった。
なんか毎日外出で仕事になんないよー。
私の仕事は、ディレクションか?
デザインしてる暇なしー。(T.T)
アレの事よ > Nao様
2000年02月25日

●360見た!!!(Hide) 

昨日は久しぶりに目の保養をした。
矢っ張り、多いねー、青山界隈は。
コピーライターの事務所へ行って来たんだけど、
その隣に並松に納車されたばかりだといって
360が置いてあったのだ。しかも、野ざらし。
音を聞けなかったのが残念だけど、
じっくり見ることが出来た。うれしー (^^)
http://www.ferrari.it/vetture/oggi.e/360modena.html
2000年02月23日

●ER予約完了(Hide) 

品切れ状態が続いていたが、
サーバ増強とともに在庫が追加されたようだ。
あー、良かった。
これで当日は家で待つばかり!!!
http://www.jp.playstation.com/
2000年02月21日

●箱だけ~!(Hide) 

ソフトなけりゃタダの箱だよな。
カズのお陰で箱だけは手に入れたよ。
私がやっても入れないのにカズがやったら入れたからね。
エターナルリングが欲しいよー。

2000年02月20日

●ゲット!!!(nao) 

というわけで、2時間もかかったが
なんとかPSドットコムでプレステ2をゲット!!
あ、本体だけね。
エターナルリングはドットコムでも品切れだそうだ。
うーむ、ソフトはコンビニか...
せめてリッジVをドットコムでかっとくかな...
また2時間かかりそうならやめとこう。
お、結構順調かもしれん。
ふ~くたびれた。TUTAYAの抽選当たったら
手に入らなかった人に譲ることにしようっと。
2000年02月19日

●はいれた!!!(nao) 

ドットコム、入れました!!
なんとキングスファンの掲示板にその奥義が!
SSLの下記から入れるようです。
くそ~s入れればよかったのか~
https://www.jp.playstation.com/
2000年02月19日

●コンビニでも2/24から本体予約可能(nao) 

だそうだ。
しかし、どれだけ供給だれるのかな。
3/4にどうしてもERをしたい私はTUTAYAの
購入予約権利の抽選に応募しておいたが
今日行った池袋のビックカメラでは
往復ハガキを自分で買って権利を抽選で当てるそうだ。
さてさて、いろいろ方法があるようだが、どれにするかな。
相変わらずドットコムは駄目だし、TVでは当日配送分は
ドットコムでは難しいと言っていたし...
2つくらい予約を抽選かけとこうかな。
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/
2000年02月18日

●ソフトの予約は(nao) 

デジキューブで2/24からだそうです。
PS2予約画面、私もいまだ入れずです。

2000年02月18日

●入れてないよ(Hide) 

凄いねー、人気のほどが伺えるな。
どーなってるんだろうね。
http://www.jp.playstation.com/
2000年02月18日

●もとい(nao) 

一分間に40~50万アクセスだと。
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0002/18/news01.html
2000年02月18日

●PSドットコム、サーバーダウン(nao) 

朝日新聞のHPでニュースになってました。
10万くらいアクセスが殺到してダウンだと。
全然いまも復旧してないじゃん。
コンビニ予約など情報もっと流せばいいのにね。
まったく...
2000年02月18日

●日曜に後藤さんの家に行くのだ(nao) 

そうそう、亀羅さんとうちで後藤さんの家に行くことになったのだった。
他に行く人います?
2000年02月18日

●入れないよ~~~!!(nao) 

えー、入れた??
どうやっても「ただいま大変混み合っております」
のページばっか。
なんか最初の入り口のページに殺到しているかんじ。
で、申し込んだの??
2000年02月18日

●入れるよ~(Hide) 

すっかり忘れてた。
良いじゃん、これ!
発売日に自宅へ届けてくれるって書いてあるよ。
ソフトも一緒に!!!
これからやってみるね。
http://www.jp.playstation.com/index_e.html
2000年02月18日

●だめだー(nao) 

pS2の予約ページ
まったく昨夜からアクセスできず。
Sorryのページを急遽作ったようだが
AIBOのときのこと、学習してないな。
ちょっといらつきぎみだぜ(笑)
ゲームネタばかりですまんぜ、Nishiくん(笑)
2000年02月18日

●ひぇ~(Hide) 

折角話を逸らしてたのに、Nishiさんってば!
台湾旅行記、だけだったらほぼ出来てるのよ。
例の変身写真をどうしてくれようかと思ってさ。
気長に待って下さいよ。 暖かくなるまでには何とかね。
って、次回浜松へ行くのもその頃だな。
マーチもレーシングモディファイできるよ。
ただ、800万かかるんだっけな。
マーチでチビチビためてても埒があかないから
ニュービートル買っちゃった。\(^o^)/
でも、国内B級しか入賞できない。
チューンするにはお金がない~。
なんか、また車種選定失敗してる?
2000年02月17日

●まあゆるせ(nao) 

マーチってレーシングモディファイできる?
できればおもしろいかもな(笑)
ハコスカが時々中古車屋に現れるらしいが
ブルーバードは...むずかしいな。
そういや86トレノをフルチューンしても
おもしろかったな。
ノーマルとの差が歴然としてたわ。
2000年02月17日

●ところで...(Nishi) 

最近、ゲームの話ばかりですなぁ。
ところで、台湾旅行記はどうなりました???
2000年02月17日

●せめてブルバ(Hide) 

マーチって、免許取ったとき母親が乗ってたのだ。
で最初に乗った車と言うことになるのね。
一番良く乗ってたブルーバードは無いのかよ。
待ってれば、中古の所に出てきたりする?
キャロは無いとしてもさ。
お金貯まったら、今乗ってるゴルフとか探してみるか。
それより、ニュービートる買おうっと。
んー、何かリッチな話だけど、GT2の話だよ。
2000年02月17日

●貧乏人(Hide) 

はぁ~、貧乏人にはレースむかんなぁ。
チューンしないと勝てないし、賞金も貰えない。
160馬力じゃ、国内B級しか勝てないぞ。
同じ所を何度も走って、お金を貯めるかぁ。
2000年02月16日

●GT2(nao) 

最初の車がマーチとはつらいな。
中古車でもFCのRX7とかにして
小銭かせいでチューンしていくのが早いかもよ。
私は昔のRX7買って、250馬力くらいにしてから
そこそこ勝って、インプレッサのクーペ買ってチューンして
マッスルカーレースの2つ目で勝つともらえる昔のコブラを
数十台売って数千万にし、ルーフを買いました。
でもまた一から育てるようにしないと参加できないレースが多いね。
2000年02月16日

●似てるなー(nao) 

もっと猫のロボットとか
色変えるとかすればいいのに。
でもすごくお手頃価格ですね!!
これなら、射程距離内だな(笑)
ソニーは訴訟おこすかな?
2000年02月16日

●マニュアルが欲しい(Hide) 

GT2だけど、実はマニュアル無いのよ。
最初DISK1で、ひたすらレースするものかと思ってたけど、
以前賞金がどうのと言ってたのを思い出して、
DISC2にしてみたら、こっちのが面白そうジャン。
ってことで、良く分かってないのだ。
取りあえず、車も買わずにライセンスS以外全部取っちゃって、
後、何するのか分かんなかったのだけど、
昨日、日産マーチの中古買いました。
これでレースに出て賞金稼いで言い車買うのだよね。きっと。
やっと意味が分かってきた感じ。
GTに出てみたら、危うく2週遅れにされるところだった。
マーチでピュアスポーツに着いてける分けないよな。
しかも、ノーマルチューンだし・・・。(^^)

メイン