エピカリスの社長ブログ HOME > 月別アーカイブ [ 2000年06月 ]
2000年06月24日

●開放的~(Hide) 

良かったね、夜の都会をオープンで疾走するってのは。
仕事してる時間よりWinやMacで
遊ばせてもらってるほうが楽しいよん。
ま、これでしばらくお茶の水はなくなるのかな。
あとは、刷り上がりを楽しみに待ちますよ。
そうそう「吟品」今さっきTVに紹介されてたよ。
中国茶ではなくて、QQの方でね。
2000年06月24日

●今日もありがとね!(nao) 

Hideさんにはホント遠いところからお出でいただいて
仕事以外のマックやらウィンドウズやらの質問ばかりで
申し訳ありません。
でも今日の都電横を走るのは気持ちよかったね。
車で会社行ったの初めてだったので楽しかった!

2000年06月23日

●やっぱり雨だ。(Hide) 

か~、嫌んなっちまうね。
早く梅雨明けしないかなぁ。
沖縄なんてとっくに明けたらしいよね。
昨日は旨い焼鳥屋に行って来たよ。
今度まかり間違って溝の口なんていらしたときに
紹介できそうな店がまた増えたな。
2000年06月22日

●未だ会社(泣)(nao) 

ききー
まだ会社だよ
60pの校正つきあってたら
私のお客さんから1時間納期の仕事が...
ぶびー早く今日はビールのみたいよ!
2000年06月22日

●今日も外食(Hide) 

梅雨の晴れ間ってジメジメしてて嫌ですよね。
こんな日はビールでも飲んで帰るですよ。
そう言えば、また明日から雨らしいね。
2000年06月22日

●はーい(nao) 

お待ちしております。
あ、明日の夜に実家にお客さんがくるので
明日もご飯いっしょできないよーすまぬー。
本文は今日の6:30に来るらしい。
三宿のインド料理、今度いきましょ!!
しかしホント昨日は堪能しました~
2000年06月22日

●明日も茶水(Hide) 

明日の夕方最終の色校見られるんだよね?
午後、また本社で打ち合わせだから
その後お伺いしますよ。
今度は手みやげ無いけどね。(^^ゞ
2000年06月22日

●喜んで頂けて嬉しい!(Hide) 

ナビン程じゃないけどインドカレーのお店、三宿にもあるよ。
例のkameちゃんのところへお土産で持ってったカレーパンの
お店(壺焼きカレー)が三宿では有名だけど、実は他にもあるのよ。
滅茶苦茶ちっこいところだけどね。
今度紹介しますよ。
2000年06月21日

●ナン、失敗(笑)(nao) 

今日はとてもとてもHideさんに感謝です!!
飛んで帰るようにして家につくやいなや、マックを起動して
ナンの作り方」でinfoseekで検索し、レシピを見つつ
材料の確認、オッケー!これで今夜はインディアンだぜー
よーし、私の家には強力粉があったので
早速、Nao製ナンに取りかかったのであった。
手際よくKusaが帰宅する頃に完成するはずのナンであったが
ぶび~↓
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ra2/nao_aibe/index.html
2000年06月21日

●強力粉がない!(Hide) 

だめだぁ、ナンが作れない。
明日までカレーはお預けだ。チェ!
2000年06月20日

●ナビンいいなあー(nao) 

そっか、行きましたか。
どないでした?
あそこに勝てるインド料理あったら逆に教えて欲しいですよ。
さっきは電車から電話ありがと。
メールで詳細書きました。
ま、あとは印刷屋にまかせるしかないです。
2000年06月20日

●肥後橋~(Hide) 

ってことで、まいりました。
肥後橋のナビンです。
Bセットとラッシーを注文したよ。
楽しみ~。(^^)
後は、おウチへ帰るのみ! じゃ
2000年06月20日

●今日もおおさか?(nao) 

昨夜はプールでひとおよぎ、ビールがうまい。
枕と云えば良い枕あるのよねー
それ以外じゃ私も寝付かれないね(笑)
UT、なんとかクォーク修正ひーひーやってますわ。
2000年06月20日

●眠れない~(Hide) 

今は大阪のホテルから。
展示会のブースデザインで立て込み立会いです。
大阪です、南森町ってところのホテルです。
枕が変わると眠れないってホントのようです。
UT順調そうで良かったよ。
表紙の色校が出たら見に行きますね。

2000年06月19日

●Hideさんは大阪?(nao) 

さーて、いい天気だが暑いな!
大阪もさぞ暑かろう。
あ、なっちゃんにはメールしてないのだ。
なんか会社のアドレスっぽいのでね。
Hideさんメールした?
UTはいまのところいい感じですわ
トピックスもOKで初校へGOしました。

2000年06月18日

●すべてお奨め!!(nao) 

そうだな、できればナンを数種類たのんで欲しいが
2人くらいならなんかカレー一品(ほうれん草など)と
タンドリーチキンがサイコーだな。
あーHideさん行くなら俺もナビンに行きたい!!!
2000年06月18日

●肥後橋?(Hide) 

ちょっと離れてるのね。
いけたら行ってみるよ。
お薦めメニューはどれなのさ。
2000年06月18日

●なっちゃん(nao) 

田中からメールきたよ。
なっちゃんか~、さっそくメールしとこかな。
会ってみたいね!!
2000年06月18日

●大阪といえばここです!!!(nao) 

ここはHideさんにも教えたくないくらい
すげー秘蔵の場所!
私たち(私、Kusa、両方の妹)でここに行くために
大阪に行きました(笑)
http://www.vrsparkle.com/navin/index.html
2000年06月17日

●そう言えば、大阪!(Hide) 

来週頭は大阪出張なのだよ。言ったっけ?
SIGNEXPO2000って展示会。一人旅だからなぁ。
どこか、面白いところ知ってる?
ユリカモメ見たいのが延長されたとか言ってたけど
よく分からんよね。
2000年06月17日

●なっちゃん(Hide) 

今日、田中ッチからメール来たね。
Naoさんにも届いてる?
なっちゃんに会ったのだとさ。
懐かしいねー。
2000年06月16日

●たのしかったよ~(nao) 

やっぱ、Hideさんとかとお夕食楽しいね。
楽しくない(?!)お仕事かもしれんが
たまにというより前より頻繁に会えるので
楽しい仕事ですわ。
Kusaもカニに満足でした、とのこと。
あ、i-modeいいから早くi-modeへ移行しよう(笑)
2000年06月16日

●こちらには田中メールきてないな(nao) 

どこかでだれかに会った報告か?
お茶の水ってHideさん今日くるの?
いつになったらUTおわるのかしら...
Hideさん来るのは楽しいのだけど修正がエンドレスだよな。
金があるってことか(笑)ないない。
2000年06月16日

●あれは誰?(Nishi) 

たなかっちからのメールですが、あれはいったい誰だったのでしょう?
メールからじゃ全然解らないが、大学(文連?)関係
だって事くらいかな?
2000年06月16日

●川崎なの?(Hide) 

Nishiさんの出張先って川崎?
ウチの会社も住所は川崎だよ。最寄り駅は溝の口だけどね。
寸座は7/8に予約したよ。
Nishiさんはどうする?
ところで、一昨日辺り田中ッチから変なメール来なかった?
あの人は一体何方とバッタリお会いしたのだろう?
メールからはさっぱり分からなかったけど・・・。
さ、久し振りに自分の机だと思ったら
今日も御茶ノ水かよ~。ま、晴れてるから外出楽しいけどさ。
2000年06月15日

●くるならこーい(笑)(nao) 

ちょいと飲めるときに声かけてくだされ。
Yasuもとても楽しみにしてるよ。
Katuは連絡ないけど元気かな?
2000年06月15日

●東京出張(Nishi) 

東京に出張は作ればある。
でも、忙しくて、作ってられないな。
メンテとかで、川崎方面が有るから、
無理すれば、行こうと思えばいけるんだけど...
2000年06月15日

●今回も浜松はいけないなー(nao) 

なかなか日程があわないね(笑)
また次回っすかね。
また東京出張はないのかね、Nishiくん?

2000年06月14日

●7月1日(Nishi) 

7/1はお相手出来ないかも?
まだ不明ですが、奥さん次第か?
2000年06月14日

●ふー、ひとやすみ(nao) 

あー朝から忙しい!!
そう、小さなDVDなのだ。
しかし高いね。新規事業ならもっと勝負すればいいのに>日立
今回も浜松はいけないっぽいな。
「表紙データをメールで送ってもらって下さい」とか
ふざけたこと云ってたけど、むりでしょ?

メイン