エピカリスの社長ブログ HOME > 月別アーカイブ [ 2000年07月 ]
2000年07月25日

●FF楽しい~(Hide) 

エンターテイメントに徹してる感じで
気楽に楽しめますよ。
あんまりやる時間がないので
まだ終わってないですけどね。
2000年07月24日

●FF9(nao) 

の進行はいかがですか?
おもしろい?
こっちは相変わらずキングス4を再プレイで
やっと、幻のアノリウムソードを入手。
なにやってんだか(笑)
2000年07月21日

●さて池尻(Hide) 

さ、午後は池尻だからそろそろ出なければ!
だいぶ家でメール処理したのに今日見たら
山のようになっていて今まで処理にかかっちゃったよ。
ま、便利な世の中だ!
2000年07月21日

●スパコン(Hide) 

いやはや、遂に噂が現実となりましたね。
オプティカルマウスも格好いいし、キューブもまた
既存のPCデザインから逸脱してくれましたよ。
http://www.apple.co.jp/hardware/
2000年07月21日

●仕事始め!(Hide) 

おはよ~、久しぶりの仕事場だ。
朝、絶対起きれないと思ってたけど
体に染みついてるのね。
目覚ましがなる寸前に起きたよ。
2000年07月18日

●暑いねー(Hide) 

避暑に行ってるNaoさんは元気かなぁ。
こっちは折角の夏休みだというのに近所しか出歩いてないよ。
明日は町田のショッピングモールとやらへ行ってみるけどね。
2000年07月17日

●Mahoganyボディ(Hide) 

Naoさんには展望風呂で
「ぞーさん買うかなぁ」なんて話したけど
楽器屋で眺めてたら美しい木目の此奴に惚れて
買ってしまいました。
鍵盤と違って、全く新しい世界で面白いよ。
一寸やっただけで指の先痛くてたまらないけどね。
いつまで続くかなぁ。取りあえず頑張ってみるっす!
http://www.ibanez.co.jp/el_guitar/s/s570wn.html
2000年07月17日

●石垣島かな(Hide) 

Naoさんは今頃無事に到着してるのかなぁ?
良いよなぁ~。

2000年07月13日

●Sony Palm(Hide) 

遂に発表されましたね。
なかなかSONYらしいよな。
http://www.sony.co.jp/sd/PEG/
2000年07月13日

●メールサンキュ(Hide) 

南園に18時集合って、サボれってことですな。(^^)
定時は17時50分までなのよ、弊社は……。
仕方ないよね、午後は抜け出して新宿だ!\(^o^)/

2000年07月13日

●イラレ9(Hide) 

イラストレータ9とライブモーションが届いた。
フラッシュとライブモーションの操作感の違いが楽しみだな。
2000年07月13日

●明日か!(Hide) 

UTの打ち上げだったな。
大丈夫だけど、まだ集合場所とか時間とか何も聞いてないよ。

2000年07月10日

●サン吉くん(Hide) 

そうそう、石垣島と言えば「サン吉くん」が
バージョンアップされてました。
来週は気を付けていって来てくださいませ。
http://www.cosmos.ne.jp/%7Emottko/sankichi_kun/sankichi_dl.html
2000年07月10日

●無事で良かった!(Hide) 

おはよー、さ、今週も頑張ろう。
結構早く付きましたね。良かった良かった。
Nishiさま、土曜日は有り難うございました。

2000年07月09日

●たのしかったよー(nao) 

いやー、Nishi君家族には土曜日休みを使ってもらったね。
いやいやHideさん家族にも病院行かないのにいっぱいありがと!
先ほど和光に到着して、さて仕事です(笑)
一眠りしようかなーいやちょっとやってから寝よう!
とりあえず浜松はビールも寺もホテルもよかった!!
みなしゃん、ありがとうでした!!!
2000年07月07日

●明日は9時小田原集合(Hide) 

で、12時頃西沢邸集合の線かな。
2000年07月07日

●ビビ欲しい(Hide) 

って書いても何だが分かんないよな。
FF買うと先着で貰えるのだよ。
う~、今日は早く帰るぞ~!!!
でも、午後は池尻で打ち合わせだぁ~(T.T)
2000年07月06日

●日曜日くらいには晴れる?(Hide) 

小田原の日曜日は30%らしいけど
浜松はどうかなぁ。
Nishiさんは2日目はどうする?
2000年07月05日

●山ちゃんゲット(Hide) 

山ちゃんといえば、山崎まさよし君なのだが、
今日もCDゲットしてきました。
マクセルのCDの曲と野菜生活100の曲が入っているのだ。
2000年07月05日

●台風がきとるのか!(nao) 

3号が7日に関東上陸のような気がするが
静岡の8日の予報は相変わらず50%だから
大丈夫かな??
お庭だけ借りる件、Nishi君よろしく!
お家にはあがらないので掃除せんでもいいぞい。
では!
http://weather.asahi.com./typhoon/typhoon.html
2000年07月05日

●時間について(nao) 

前日(金曜)の夜12時過ぎに到着するから
翌朝7時発はつらいかな。(だって6時に起床?!)
8時に平塚出て9時前に小田原、浜松は12時か...
とりあえず9時頃に小田原の線でいかがでしょう?
もっと早くがいいなら検討します
(検討というよりKusaに早起きさせればいいのだがな(笑))
2000年07月05日

●平塚→小田原→浜松(nao) 

の区間時間はどれくらいでしたっけ?
平塚→小田原で40分か。
小田原→浜松は?2時間?3時間?
2000年07月04日

●落雷で停電(nao) 

今日はしてやられた。
Hideさんの会社であったように2回も停電に!
きゃー、シェードくんがえらくフリーズするようになったわ。
楽しみといえばNishiくんと会えることぐらいで~(笑)
2000年07月04日

●天気悪いならやめるか?(Hide) 

天気悪そうなの?またの機会にするかぁ?
キャンセル料、既に払わねばならないけどね。
あ~~~、悩むなぁ。
2000年07月04日

●UT打ち上げは14日(nao) 

に大筋決まりそうだ。
よろしくー
2000年07月03日

●今日のBGM(Hide) 

山弦です。昨日のSOYのGtrのお二人のバンドです。
やまげんと読みますです。ハイ。
今日ゲットしたばかりですが、惚れました。
初っぱなから、あのBill Evansもカバーしている
ディズニーの「Someday My Prince Will Come」を
ガットギターのみで奏でております。
美しいですよ、絶対お進め!
2000年07月03日

●気合い入れて!(Hide) 

いつも、ついでで浜松旅行してたので
7/8は、病院無しで気合い入れて浜松旅行しようか。

2000年07月03日

●22日はちょっと...(Nishi) 

22日はちょっと駄目だと思う。
確か、その頃、家族旅行の予定が...???
確認します。
2000年07月03日

●名前の後ろの数字は?(nao) 

なんですか?
大事な番号?IPのようなきもするが...
これって大丈夫?
2000年07月03日

●浜松は俺を避けているのか(笑)(nao) 

どーします?
Hideさんたちは病院のために行くのだから
8日の宿泊はキャンセルだね。
我々は平塚に7日夜行かなきゃいけないので
平塚まで行きます。浜松はどーするかねー

メイン