FC2ブログ
エピカリスの社長ブログ HOME > 月別アーカイブ [ 2000年10月 ]
2000年10月09日

●あ、このランチャかも!(nao) 

同じ色をみつけました~
ホイールもこんな派手な黄色だったような気がしてきた(笑)
http://www.asahi-net.or.jp/~le9s-ickw/tokubetu/98/98_5.html
2000年10月09日

●久々に車をみて鳥肌(nao) 

金曜の夜に一人コタローで平塚へ向かったのだが
厚木インターを降りるので追い越し車線から左へウィンカー...
さーて、どの車の後ろに入るかな~っと左の車線を物色、
よし、このトラックの後ろへ、とまず真ん中車線へ移動。
で、もう一本左の車線に移ろうと左を再度確認すると
左前方をえらく低い、しかもテールライトが通常の車より離れてるスポーツカーらしきものを発見!
お、フェラーリだ!とそやつの後ろへ車線を移した。
テールライトがやたら離れていると思ったら丸灯2灯、
丸4つならフェラーリだが、こいつは左右で2つだけ?
しかもフェラーリよりテールライトが大きい...しかもリアガラスがなく、サッシみたいなリア.......!!!!
ストラトス!!!!!!!!
わたしゃー思わずストラトス!!と叫びましたね、(笑)
しかもですよ、マフラーあたりで光が見えると思ったら
こいつは火吹いてました(笑)
あわてて窓開けてエンジン音を聞こうとしましたが
後ろにぴったりついてもよく聞こえない。
とうとう厚木の出口でやつは真っ直ぐ降りずにいっちまったけど
出口へ左に行った私は加速してストラトスと並びました。
「うぉーーー!!!!」....すばらしいサウンドでした。
いやー、かっこよかった、かっこ良すぎました。
なんでも全長はロードスターより20センチ短く、幅はNSX...。
めちゃめちゃ欲しくなりましたよ。
実車のテールをここで拝んでくんろ↓
ちなみに私がみたストラトスは濃紺でした。
http://www.neko.co.jp/guest/magazine/carmagazine/232/stratos2/index.htm

メイン

|

Copyright © 1999-2009 エピカリスの社長ブログ. All Rights Reserved.

/for one column -->