エピカリスの社長ブログ HOME > 月別アーカイブ [ 2001年04月 ]
2001年04月28日

●GT3(Hide) 

コンビニでゲット!
しかしBalanTV!の方が先~!(;_;)
http://psworld.jp.playstation.com/factory/
2001年04月26日

●中小企業庁(Hide) 

まだ読んでないけど、役立つかも?
http://www.chusho.meti.go.jp/
2001年04月26日

●Yuta退院(Nishi) 

火曜日にようやく退院しました。
まったく、いつもはわんぱく過ぎて、うるさくて大変ですが、
いざ今回の様になると、早く元気になってほしいと思う
毎日でした。
子供の育児ってたいへんです。
2001年04月26日

●Myst III 

そう言えば、ここ時間がずれてるとか?
只今2001.2.26 8:49:00am
http://www.apple.com/games/articles/2001/04/myst3/
2001年04月25日

●Cafe Du Monde(Hide) 

ここ、ここ!
溝の口での唯一お気に入りのお店でした。
チコリ入りのコーヒーがおいしいのですよ。
ウチでのマイマグカップはここの名入りです。
http://www.cafedumonde.co.jp/
2001年04月24日

●Nao邸 訪問(Hide) 

と言うわけで、29日はNaoさまの所へ行くらしい。
漫画と名前の付け方本とかもって行くのか。
昼をみんなで食べてお開きってことで良いよね。
あまり長居できないと思うんだ。幼子が居るし・・・。
2001年04月22日

●ドッツカードと数字で学ぶ算数ソフト(Hide) 

ドーマン博士の著書「赤ちゃんに算数をどう教えるか」に
紹介されている手順に沿って、ドッツカードと数字を使った
算数のプログラムが進み、段階的に学ぶことができる。
買いか?

http://www.mmjp.or.jp/terasoft/
2001年04月19日

●Yuta入院!(Nishi) 

土曜の夜からおたふく風邪をこじらせて、入院です。
おたふく風邪をばかにしちゃあいけない!
髄膜炎にかかって、点滴の毎日です。
幸い、熱が下がってきたので、大丈夫かな?
2001年04月19日

●「テ シェル ル ニル」(Hide) 

今日は、「ナイル河の波間のお茶」という名の
美味しいお茶をご紹介いただき、ありがとう~。
Review of Maliage と言う
マリアージュ・フレールの紅茶レビューページによると……
香りがレモンの酸味を思わせるようなさわやかさで、
甘みある香料で見事にフレーバリングしており、
結構さっぱりしているお茶とのこと。
そうそう、KUSAさまお誕生日おめでと!

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/tea-pot/maliage.html
2001年04月15日

●ダイビング(resa) 

平塚と金沢八景に船を停泊させている人から
連休(29日以外)に潜りたい人は船を出しますので
ご連絡くださいとのことでした。
ショップではないのですがオーナー通して
いろんな人と情報交換できるでしょう。
ちなみに今回は4、5人限定だそうです。
関心のある方はメールください。
詳しい情報送ります。
2001年04月15日

●Photo by Kusawake(Hide) 

さすがプロ級の腕前。
イイ表情を可成り押さえてますね。
先日のお花見の写真です。

resaさん、土曜日はいらっしゃれなかったのですね。
今度、改めて遊びに来てくださいませ。
事務所の方もいつでもどうぞ!
http://www.mutoh.co.jp:8080/~Minoru_Kusawake/photo/kagawa/
2001年04月14日

●メールしたけど(nao) 

えーと、月曜の2時の打ち合わせは延期になりました。
あと、机の搬出は先ほど終了。
以上、業務連絡でした(笑)
2001年04月09日

●お世話になりました。(iwan) 

大変、お世話になりました。
子供達も大変よろこんでおりました。
また何かイベントがありましたら誘ってください。
2001年04月08日

●SCAN CONVERTER DSC-1024(nao) 

http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/199604/96-04-26/index.html
これが欲しいものだが、なんでしょね、この価格差は(笑)
よくわからんが、これを買えるようにがんばろー
2001年04月08日

●ワイドTV対応?(Hide) 

i・TView DV
これなんかどうかなぁ?
ワイドTVと書いてあるみたいだけどさ。
リンクは一番下ね。
あと、見つけたのはこの二つ!
 高画質・高機能スキャンコンバータ
 http://www.canopus.co.jp/catalog/ppr/ppr1280_index.htm
 FOCUS社製プロスペック スキャンコンバータ シリーズ
 http://www.chromatek.co.jp/focus/prospec.html
http://www.chromatek.co.jp/focus/tview.html#itviewdv
2001年04月08日

●たくさん(resa) 

の写真、楽しませていただきました。お天気よくて何よりでした。
私はと言えば町田市の桜祭りがちょうど通っている大学の近くであったので
ぶらりと行ってきました。葉桜になりかかっていた・・・。
英検は今日より。ほとんど英語しゃべりっぱなしの3時間、疲れました。顔変わっているかも・・・。
2001年04月08日

●花見!(Hide) 

みんな、お疲れさま。楽しかったですね。
折角エピカリス本店でやったのに、
エグゼクティブが一人来てないんだよなぁ。
次回はNishiさんも来るかな?遠いけどね。
Naoさんも来れば楽しさ倍増だよ。
今回のお花見の模様は下のアドレスでお楽しみください。
http://homepage.mac.com/tarosa/PhotoAlbum1.html
2001年04月08日

●お花見!(Hide) 

resaさん、今回は残念でしたね。
次回も(多分)ありますので是非参加してください。
もちろん、ここをご覧の他の方々も大歓迎です。

Iwanさん、遠いところお疲れさまでした。
今回のお花見の模様は、以下のアドレスでお楽しみください。
http://homepage.mac.com/tarosa/
2001年04月06日

●英検(resa) 

3級教えることになりました。
だいじょーぶかなー。どきどき。文法こわいよ。
2001年04月05日

●おめでとう!(Nishi) 

会社設立おめでとうございます。
とりあえず、お祝いの言葉を。
2001年04月05日

●我が家に遊びに来る?(KAZU) 

赤ちゃんがいるので、そんなに遅くはならないと思うのです
みんなも小さい子を連れてくるので、だから今年は真夜中まではやらないと思います
ごめんね
個人的に我が家に遊びに来てくれてもいいですよ
忙しいそうで何よりです
がんばって!
2001年04月05日

●どたきゃん(resa) 

ごめんなさい。
土曜日に授業が入ってしまいまして、すごーく遅くても宜しければ
3次会くらいに参加できます。だめ?
2001年04月04日

●添付アドレスがうまくいかない(KAZU) 

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4620.html
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4620.html
2001年04月04日

●土曜日の天気(KAZU) 

曇りらしい。全国的にくずれるらしいけど大丈夫かな?
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4620.html
2001年04月03日

●ドメイン取得!(Hide) 

あとで名義変更できるらしいので
只今、登録しちゃいました。
EPICHARIS.com です。
そのうち、WEB Site もできることでしょう。
メールアドレスも弊社従業員統一です。
http://www.hosting-link.ne.jp/
2001年04月02日

●初出勤(Hide) 

ふ~、やっと勤務先から繋がった。

メイン