エピカリスの社長ブログ HOME > 月別アーカイブ [ 2001年05月 ]
2001年05月25日

●携帯電話の電磁波が各種の異常症状を誘発・・・・か?(Hide) 

中央日報によると、携帯電話の電磁波が耳鳴り、
めまいなどの異常症状を引き起こすという調査結果を
ソウル大学の教授が発表したんだそうだ。
ま、前から言われてることだけどね。
弱電波のPHSならまだ安心よ。
http://japanese.joins.com/article.asp?InputDate=20010524&InputTime=161437&ContCode=200
2001年05月25日

●サイクロン掃除機(Hide) 

出た!
新型ですよ。
サイクロン部を本体に移動したから手元は軽いわけだ。
キャニスタータイプってやつね。
詳細を見ると本体4.7Kgってっちょっと重めかも?
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/010523.html
2001年05月23日

●とほほ(resa) 

仕事のケリがつかず身固まる。
中間テストは真っ最中。自分の分身がほしい。
2001年05月17日

●PHS(Hide) 

resaさん、なかなか遊び来ないね。
いろいろ大変なのかなー?
2001年05月08日

●雨の日は嫌い(KAZU) 

今日はしとしとと雨が降っているため、お散歩にもいけないので、瑞姫はぐずりっぱなし、おくとすぐに泣く。あ~ぁ
私も泣きたい。
私もお散歩に行きたいよ
という訳で、雨の日は嫌い。

2001年05月07日

●おめでとう!(iwan) 

そのうち番号を教えてください。
2001年05月05日

●いい音だぜ(nao) 

こちらはクラブマンで車ゲット。
しかし出費がでかいレースだった。
ハチロクにターボ積んで、軽量化1にして、ロムチューン、
エアクリ1までやっても勝てない。
そう、クラブマンではMR-Sが早いのだ。
しょうがないので、こつこつ貯めてエアクリーナー3にして
やったら、とたんにいい音してきやがった。
うーむ、さすがキノコのクリーナー(笑)
うちのコタローと音が似てるぜ。が腕のせいか勝てない。
うーむ。ターボ2にしてみる、効果なし。
わからんがクラッチをトリプルにしてフライホイールも変更、
きぃーん、と音が飛行機みたいになった(笑)
でやっとクリアです。
クリアでもらった車をまた売って、FRレースに参戦中。
まだゴールドひとつめでーす。
きょうは寝ますわ。
2001年05月02日

●ニュースステションにて(KAZU) 

今日のニュースステーションにて、GT3の作成者?のインタビューがあるらしい
2001年05月01日

●ついに(resa) 

決心した。携帯持った。売場で即決。やると決めれば後は早いんだが・・・。
私に電話を持たせたいと思っていた方々、お待たせいたしました。

メイン