エピカリスの社長ブログ HOME > 月別アーカイブ [ 2001年11月 ]
2001年11月30日

●ついにGingerの正体が明らかに――来週,米国のモーニングショーで?(nao) 

おお、忘れていたら、来週発表?!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011130-00000010-zdn-sci
2001年11月28日

●こころの診療室「鬱」(Hide) 

主な症状をみると結構自分に当たってたりして怖いぞ。
眠れないとか、頭痛、からだがだるいとか疲れやすいとか・・・。
年寄りの症状だな。
http://utsu.jp/s/
2001年11月28日

●技術系メーリングリストで質問するときのパターン・ランゲージ(Hide) 

技術系書籍のライター、結城浩さんが
ウェブ「技術系メーリングリストで質問するときのパターン・ランゲージ」を公開。
やりがちな失敗満載で一度は目を通しといて損はない。
技術系MLだけでなく、一般のメールにも応用できます。
http://www.hyuki.com/writing/techask.html
2001年11月27日

●忘年会(Hide) 

ご無沙汰です、来月中頃N美さん発起人でIWANさん幹事の忘年会を予定してます。
みなさま当然ご出席ですよね??
希望の日時場所は早めに言った方が良いですよ。
2001年11月27日

●それで(yoko) 

resaさんはおいくつになられたのですか?
みなさんごぶさたです。元気にしてます。
2001年11月26日

●プレステ2が5000円値下げ(nao) 

だってさ、いよいよ我が社の資料用に購入?(笑)
2001年11月22日

●ありがとう(resa) 

そーいえば、もう「小雪」なんですねー。
2001年11月21日

●きみはみたか?!(nao) 

けろと早いね
http://www.playonline.com/ff11/
2001年11月21日

●Web Design のお勉強(Hide) 

「バナー広告デザインのヒント」何てのもあるから参考になるっす。
http://www.hotwired.co.jp/webmonkey/design/?tw=design
2001年11月21日

●オメデトウ(Hide) 

そっか、すっかりI沢さんが目の前にいないから忘れていたよ。
一年を無事に過ごせたと言う事でオメデトウを言っておきましょう。
2001年11月21日

●ヤムチャイナ(Hide) 

昨夜は美味しかったな。
アマーもこんなコンセプトの内装にすればいいのにね。
http://www.asahi-net.or.jp/~RU4K-HRT/tea/tea034.html
2001年11月21日

●また(resa) 

ひとつ年をとってしまいました。普段からサバをよんでいると、こういうとき
さて本当のところはいくつになったのかとふと考えるのです。
で事実を知り愕然とするのです。今年は一体何をやったのかなと。
NYの一件で、今を大事にする人が増えたそうです。
(次回に取っておこう、貯めておこうではなく)確かに人生あっという間なんでしょうね。
2001年11月20日

●トミー・フラナガンが亡くなってしまった(nao) 

今夜はサキコロでも聞かないとなあ。

http://www.nikkansports.com/news/flash/f-et-tp0-011119-12.html
2001年11月19日

●風邪はなおったかい?(nao) 

ひー、今もどりましたー
ねむーーい!
2001年11月14日

●イプロス(Hide) 

弊社、イプロスへ登録したので検索すると出てきますよ。
http://www.ipros.jp/
2001年11月14日

●名前決まったらしい(Hide) 

さて、どんな愛らしい名前になった事やら・・・。
2001年11月13日

●リブラ(Hide) 

リブラはリンクが切れちゃうから毎回やらなきゃダメか。
食器洗い乾燥機はここで
TOTO ウォッシュアップエコ 2ドアスリム EUD310
ナショナルメーカー パカッとドア NP-40SX1
を比べてみたのだよ。買った方が良いよー。(^^)
http://www.libra.ne.jp/
2001年11月13日

●AUの携帯かっこいいかな(nao) 

ソニーのサイトに久々に行ったら
AUの携帯がなかなか綺麗。
C1002Sとやらです。
さて、退院さんのお迎えにいくかな。
http://www.SonyEricssonMobile.jp/product/index.html
2001年11月13日

●椅子はどれにしようかな?(nao) 

ヤマギワだと定価149000円が134000円で
15000円しか安くならんね。
楽天のリンクの店は115000円で34000円お得(笑)
食器洗い機、リンク行けない?
http://www.rakuten.co.jp/egasaki/118371/118372/
2001年11月12日

●食器洗い乾燥機(Hide) 

さて、どれにしようかな。
http://www.libra.ne.jp/common/buyers_guide/compare.asp?c=p&r=p&genrecd=014&searchno=a011112210943
2001年11月11日

●流行の最先端・マシマロ(Hide) 

知ってる?
ソウルの女子大生の二人に一人は身に付けているという。
マシマロ、変な奴です。
http://www.pointtown.com/exchange/mashimaro.html
2001年11月11日

●風邪は治ったかい?(nao) 

お子さまは今日も元気で名前がない(笑)
2001年11月08日

●ヨーロピアン・オートモービル・カラーコレクション(Hide) 

「プレイステーション 2」特別限定モデル
「ヨーロピアン・オートモービル・カラーコレクション」の予約受付は、
11月8日(木)12:00(正午)より11月10日(土)12:00(正午)まで。予約受付は先着順だって。
http://www.jp.playstation.com/info/011102.html
2001年11月06日

●おめでと、おめでと、おめでと!(Hide) 

父親同様、ずーっと楽しみにしてたんだよ。
姫だって? どんな名前になるのかな。
一目見て「これだ」ってのがきっと思いついたはずだ。
ゴマの方にも報告してね。
危うく口走るところだったけど
やっぱり本人からがいいよね。
2001年11月02日

●カウビ(Hide) 

劇場版予告編、オリジナルアフレコバージョンを追加!
http://www.radiat.net/bangumi/cow/

メイン