エピカリスの社長ブログ HOME > 月別アーカイブ [ 2002年11月 ]
2002年11月28日

●CoCoonレビュー(Hide) 

広野忠敏の「おとなのおもちゃ」見るためのHDDレコーダーの決定版 ソニー CoCoonチャンネルサーバー「CSV-E77」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/toys/0,,11840,00.html
2002年11月26日

●やはり(hideyashi) 

スクウェアー映画の失敗から立ち直れなかったのですね。(笑)
エニックスがメインになるとは・・・・。
FFXI打ち切りにならないかなぁ?不安(-_-;)
ゲームは「ファイナルクエスト」とか「ドラゴンファンタジー」になのだろうか・・・(笑)

2002年11月23日

●ユニバーサルデザイン!?(Hide) 

遂に買うことにしたらしい我が父。
これはこれで、一つの方向性に特化しているけど
どの携帯電話でも同じような機能は選択できるようにすればいいのに。
後これ、ダイヤルボタンもうちょっと大きく出来そうだし
キーストロークをもっと大きくするとかしないと、
押した感じが分かりづらくないかなぁ。
と言うのが、写真からの感想。
後で一緒に見に行ってきます。
http://www.fmworld.net/product/phone/f671is/
2002年11月15日

●有効200万画素のサイバーショット「DSC-U20」が登場(Hide) 

ソニーマーケティングは、小型・軽量のデジタルスチルカメ
ラ「サイバーショットU」シリーズに、有効200万画素の新モ
デル「DSC-U20」を追加した。
もう出たのか。早すぎるよね。

http://www.zdnet.co.jp/macwire/0211/14/nj00_sony.html
2002年11月13日

●土曜日はありがとうございました(Nishi) 

「やんちゃ」での宴会はたいへん楽しかったです。
社長、ごちそうさまでした。
あの後、チエゾさんと少し飲んで、無事浜松まで帰る事ができました。社長とNaoさんは、翌日、動物園行ったんですか?
月曜日に宇都宮に出張だったので、御連絡が遅れて申し訳ありませんでした。
2002年11月10日

●FF11(hideyashi) 

明日買ってきます\(^o^)/
ようやくこの日が来ました。
スペックも最速にして準備万端です(笑)
2002年11月02日

●こども写真城スタジオアリス(Hide) 

なかなか、綺麗な作りのサイトだよ。
壁紙ダウンロード、格好良いの作ってウチの店もやろうかw
http://www.studio-alice.co.jp/

メイン