FC2ブログ
エピカリスの社長ブログ HOME > 月別アーカイブ [ 2007年03月 ]
2007年03月28日

●フェイト? 

最近、アニメに疎いかもなぁ(w

街を焼き尽くす程の大災害の中、全てを失った幼い衛宮士郎は魔術師、衛宮切嗣に助けられ、養子となる。 あれから十年。 衛宮士郎は日々魔術の鍛錬を続けているも、魔術師の腕としてはまだ半人前であった。 そんなある日、ふとしたきっかけから "聖杯戦争"と呼ばれる魔術師同士の戦いに巻き込まれ、サーヴァントの一人、セイバーと契約する。 聖杯戦争、それは、手にした者の願いを叶えるという聖杯を、七人の魔術師(マスター)が 与えられた、七騎士の使い魔(サーヴァント)と共に、奇跡を手に入れるために殺し合う争奪戦。 そして衛宮士郎は、十年前の大災害が 聖杯戦争によるものだと知り、あの惨劇を繰り返さない為に、戦いに身を投じる事をになっていくのだが・・・。


2007年03月28日

●SL土地転がし? 

もうすぐバブルがはじけそうだねぇ(笑)
儲けるなら今のうち?w

ITmedia News:バーチャルマネーが広がる 実体経済にも影響?

もっとも、国境がなく匿名のネットの世界では、換金を禁止する有効な手立てはなく、換金専門のサイトが存在するなど、野放しの状態だ。仮想通貨の取引総額は、「日本で100億円から150億円規模。ゲーム先進国の韓国では1000億円に上る」(ネット業界関係者)といわれている。

 リアルマネーが飛び交えば当然、不正行為も生まれる。

 オンラインゲームでは不正ソフトをゲームに仕込んで仮想マネーを吸い上げる行為が多発している。セカンドライフでも、「日本人居住区でもすでに詐欺的にリンデンドルを奪う行為があった」(同)という。

メイン

|

Copyright © 1999-2009 エピカリスの社長ブログ. All Rights Reserved.

/for one column -->