エピカリスの社長ブログ HOME > 月別アーカイブ [ 2008年11月 ]
2008年11月03日

●キッズ・セーバーとは? 


娘が運動会で踊った曲
観られませんでしたが・・・
(言われた時間に言ったら終わってた事件)

一生懸命覚えたらしく、
今でも口ずさんでるので
なんの曲かと思って探したら
KIDS SAVERのテーマソングなんですって

テーマソング | KIDS SAVER

日本のミュージック・シーンに"ジャワイアン・レゲエ"という
新しいスタイルを築いた第一人者、Microさん作詞作曲のテーマソング
「Yukiyanagi 雪柳~We're watching you~」




キッズ・セーバー:いじめや虐待から子供たちを守るプロジェクト KIDS SAVER

子供は、無限の可能性を持っています。
拡がる未来に向かって生きていく、
人生のなかでも最も輝いている瞬間のはずです。
ところが、そんな子供たちがいま、一人で悩みを抱えて困っています。
いじめ・不登校・虐待などの問題を抱える子供たちの中で、
誰にも相談できなかったという子が約4割をも占めているのです。
日本は、いつの間にか、大人と子供が別々に生きている
世の中になってしまったのかもしれません。
これは、真剣に、絶対に、なんとかしなくてはいけない。
そんな思いで私たちはいま、KIDS SAVERというプロジェクトを立ち上げます。
すべての大人たちの目が、子供にむけられること。
子供たちみんなが、自分は1人じゃないと思えることが目標です。
すべての子が、あしたを楽しみになれるように。
あなたにも、きっとできることがあります。


にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ Chada - MyMiniCity



メイン