FC2ブログ
エピカリスの社長ブログ HOME > 月別アーカイブ [ 2009年11月 ]
2009年11月23日

●祝辞大公開? 

IMG_2089.jpg

折角ですので
祝辞をiPhoneから吸い上げてこちらに。

全日の会社帰りの電車でTwitterで
つぶやきながら完成させた原稿です。

当日向かう電車で一生懸命覚ましたが
途中何かが抜けた気がします(w

忘れよう。。過ぎたことは。


写真は着くのが早すぎて準備中の会場。
いつもイベントでは裏方なので違和感なし?


▲▲&▽▽▽ 主賓祝辞原稿

▲▲さん、▽▽▽さん、この度はご結婚おめでとうございます。
ただ今ご紹介にあずかりました、○○○○の○○でございます。

▽▽▽さんに入社して頂きましてから、もうすぐ5年になろうとしてます。彼女は江戸っ子気質の所があって、どこかそそっかしいのですね。
目出度い席ですので細かい話は割愛させて頂きますが、例えば弊社に面接で始めて会社に来た時には地図や連絡先を忘れて遅刻したりと、どうなる事かと心配しておりました。
そそっかしいと言うことは行動力がある事のあらわれであって、仕事に慣れて来た最近では、その行動力を十分に発揮して今では我が社に無くてはならない貴重な戦力になってます。

行動力があると言う事は、仕事の手も早いと言う事にも繋がる訳で、これは1週間かかるかなと言う仕事を3日で終わらせてしまったりと驚かされる事もありました。

さて、そんな感じで仕事をこなす彼女ですが、私生活ではもう少し落ち着きがあっても良いのでは無いかと思っておりました所、▲▲さんと言う素晴らしい方と結ばれたことで、人間の幅も広がり、落ち着きが出て来るのでは無いかと思っております。

これからは仕事はもちろん、家庭も充実させて行ってください。

簡単ではございますが、これを持ちまして私からの祝辞とかえさせて頂きます。

▲▲さん、▽▽▽さん、本日はおめでとうございました。


にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ Chada - MyMiniCity ブログセンターへ

メイン

|

Copyright © 1999-2009 エピカリスの社長ブログ. All Rights Reserved.

/for one column -->