FC2ブログ
エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > 物騒な小田原?
2006年05月15日

●物騒な小田原? 

 前回の富水駅でのマグロ事件は見事に目撃しましたが・・
 今回は、目撃こそしなかったものの娘のバレエ教室が延期になるなど影響が~
 他にも包丁男など、田舎だと思っていたら物騒になってきましたね

カナロコ カナガワ事件簿 小田急線にひかれ死亡/小田原

 13日午後1時45分ごろ、小田原市堀之内、小田急線富水駅の下り線路上で、同市内に住む県立高校一年の女子生徒(17)が新宿発箱根湯本行き特急電車(10両編成)にひかれ、即死した。
 小田原署の調べでは、同駅は特急の通過駅で、女子生徒は電車が構内に入る直前に、ホームから線路上に下りて電車と向き合うように座ったという。運転士が気づいて急ブレーキをかけたが、間に合わなかった。
 電車は現場に約1時間停車し、夜に入ってもダイヤの乱れが続いた。


カナロコ カナガワ事件簿 包丁で女性襲われけが/小田原

 13日午前2時5分ごろ、小田原市飯泉で、同所在住の看護助師の女性(38)が自宅前で包丁を持った男に腹などを切りつけられた。女性は自ら110番通報、わき腹など6カ所を切りつけられるなどしたが、命に別条はないという。
関連記事

スレッドテーマ:ニュース:ニュース

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright © 1999-2009 エピカリスの社長ブログ. All Rights Reserved.

/for one column -->