FC2ブログ
エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > お金を払ってでも?
2007年03月07日

●お金を払ってでも? 

「お金を払ってでも見たくなる広告」
ってのを目指してるとか・・・

面白い広告作りたいですねぇ(w

広告の革命児「デザインバーコード」の次の一手とは | エキサイト ウェブアド タイムス

一言でいえば「お金を払ってでも見たくなる広告」っていうことになると思うんですけど、広告同士が競合ではなくて、映画とか音楽といったエンターテインメントを競合として考えて発想していかなきゃいけないと思っています。

「ライバルは広告同士ではなくて、映画や音楽だと思ってます」
僕は外資系代理店で営業をやっていたというちょっと異色の経歴のおかげで、日本の伝統的な広告作りに縛られることのない貴重な位置に立てている。だからこそ、自由にいろいろ言えてしまうのですが。

とにかく、広告のこれからを考えたら、広告の中で競ったりするよりも、広告の他にあるたくさんの面白いものをライバルにしていかないと。そうしないと広告は嫌われ者のままになってしまうと思っています。
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

Kiroro玉城、第2子妊娠 from お得な情報多数掲載!!
沖縄出身の人気デュオ「Kiroro」のボーカル、玉城千春(29)が第2子を妊娠していることが6日、分かった。 [Read More]

押忍!番長 攻略情報 from ギャンブルをこよなく愛する
1G連チャンにこだわった究極の攻略法 [Read More]

|

Copyright © 1999-2009 エピカリスの社長ブログ. All Rights Reserved.

/for one column -->