エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > ほんと、むかつく?
2007年07月04日

●ほんと、むかつく? 

記事じゃなくて
愚痴だろコレは(笑)

ZDNet Japan Blog - J. O'Gradyのアップルコア:「iPhone」番号ポータビリティの悪夢

 2台購入して、ほんとうによかった。1台はいまだに電話番号を移植できず、入手してからこちら「iBrick(レンガと変わりないもの)」化しているのだ。

 今のところわたしの「iPhoneエクスペリエンス」は、半分がこの上なくハッピーで、もう半分は悪夢といった様相を呈している。わたしの妻は、AT&Tの新規アクティベーションを利用してiPhoneを設定したので、作業終了までにわずか3分しかかからなかった。一方わたしは、VerizonからAT&Tへ番号ポータビリティをすることにしたのだが、これがまったくもって最悪の選択だった。
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック