FC2ブログ
エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > 鵝肉城活海鮮?
2008年05月07日

●鵝肉城活海鮮? 

SN3E0010.jpg


ガチョウの肉に海鮮?と
良く分からない店に・・・・

Taipeinavi.com>食べる>レストラン>鵝肉城活海鮮

店先には氷の上にのせられた魚たちがきらびやかに光っています。「えっ??冷蔵庫に入ってないの?」なんて思わないでください。鮮度バツグンだからこそなせる業なのですから。毎日、開店直後に届く魚介類は亀山島(台湾北西部の太平洋に浮かぶ小島)の港に当日揚げられたものばかり。だからこそ、こういう見せ方ができるというもの。それに何より台湾っぽくありませんか?ナビはきれいに並べられたお魚見ているだけでワクワクしてきちゃいました。


にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ Chada - MyMiniCity

[AD Design] [MyMiniCity]

関連記事

メイン

コメント

●Re: はじめまして。
韓国と台湾情報ですか。
なるほど。
●はじめまして。
はじめまして。
ユートラベルノートの増谷と申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。

不思議な食べ物がたくさんありますね。お味はどうでしたか???

実は、この旅行記事を見て、わたしたちのサイト「ユートラベルノート」にもぜひ、このような生の海外情報が欲しいと思い、ご連絡させていただきました。

「ユートラベルノート」は国内・海外に関するブログや情報を集めたサイトです。
今までユートラベルノートでは「韓国」について皆さんの情報をもとに記事を作ってまいりました。
今後、ワールドトラベルノートとして、台湾の記事もどんどん作っていく予定です。
ぜひ一度、気軽に遊びにきてください。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright © 1999-2009 エピカリスの社長ブログ. All Rights Reserved.

/for one column -->