FC2ブログ
エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > W-ZERO3インプレッション?
2005年12月18日

●W-ZERO3インプレッション? 

65221588_243jpg.jpeg

気にならないか?
って聞かれれば「気になります!」(笑)

元々Zaurus派だものねぇ~

 PI系 → igeti(アイゲッティ) → MI系

この後、例のペンタブプロジェクトの影響で
IBMのWorkPadでPalm系に浮気して・・・
CLiEは3台目だけどメモ帳以外使ってないし~

携帯でほとんど事足りちゃうんだよね
今ひとつ全部入らないのが使えないけど・・・

住所の項目抜けちゃうし
住所の電話番号3つまでだし
メモはシンクロできないし

で、SHARPから出たとなれば・・・気になるっしょ
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/zero3/


問題は~・・

かっこわるい
何じゃこのデザインは・・・!?

W-ZERO3 インプレッション1&2
http://allabout.co.jp/computer/pda/closeup/CU20051218A/
http://allabout.co.jp/computer/pda/closeup/CU20051218B/
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright © 1999-2009 エピカリスの社長ブログ. All Rights Reserved.

/for one column -->