FC2ブログ
エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > iBooksは左開き?
2010年06月22日

●iBooksは左開き?  

結局いつiOS4が出たのかな?
私のにはGMが入ってるので
アップデートされませんでしたが
iBooks1.1がiPhoneで目新しいです。

動きも良くて可愛いのですが
右開きに設定できない。

PDFを読むときは
可愛い頁めくりモーションが無くて
単にスライドするだけ・・・・。

の2つが大きな不満。
やはりi文庫が手放せないか。

アップル - iPhone 4 - iBooksで本をダウンロードして、読書を楽しもう。

見たこともない電子書籍を。
iBooksアプリケーションはiPhoneに無料でダウンロードできるので、どこでも好きな場所で好きな本を読むことができます。すべてのページは、高解像度を誇るiPhone 4のRetinaディスプレイに美しく映し出されます。色は鮮やかに。イラストはいきいきと。文字はシャープに、読みやすく。読書がますます楽しくなることでしょう。前後のページに移る時は、画面の右側か左側をタップするだけ。ドラッグでページをめくることもできます(まるで紙の本のようです)。目次を開いて、章をタップすれば、その章まで一瞬でジャンプ。読書を途中でやめた時は、iBooksが最後に読んだページをブックマークしておきます。iPadとシンクさせれば、iPhoneで読み始めた本をiPadで読み続けることもできます。



にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ Chada - MyMiniCity ブログセンターへ
関連記事

メイン

コメント

●Re: タイトルなし
ワールドワイドで展開するAppleさんなのに
何だか変ですよね。次のバージョンに期待かな。


漫画を読もうとしましたが、左開きはつらいですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright © 1999-2009 エピカリスの社長ブログ. All Rights Reserved.

/for one column -->