FC2ブログ
エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > 選挙公報はどこ?
2010年07月11日

●選挙公報はどこ?  


なぜ有権者に分かりやすく訴えないのかなぁ。

投票所入場整理券の裏を見て
7月4日の新聞折込みに選挙公報が入ってることが発覚。

新聞などと言う物は取ったことがないので
朝から実家へ行って見せて貰って
悩んだ末に、やっと入れる人、政党を決めました。

小田原市:参議院議員通常選挙に行こう!

選挙公報は7月4日(日)に新聞折込みでお届けする予定です。
  新聞を購読されていないかたには、郵送にてお送りいたしますので、選挙管理委員会事務局までご連絡ください。
  また、市役所・支所・連絡所や郵便局、農協などにも用意してあります。


にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ Chada - MyMiniCity ブログセンターへ
関連記事

メイン

コメント

●Re: あの人は
非難囂々は有るでしょうけど
なにかやってくれそうという気はする・・・
●あの人は
表立っての行動が苦手な人ですからねぇ。

やったらやったで、非難囂々でしょう。

何も決められない烏合の衆よりはましだと思いますけどね。
●Re: わたしも新聞
小沢さんが総理大臣やればいいのに・・・
●わたしも新聞
とっていませんが、駅前で各政党の選挙広報を配っていたのでもらってきました。

過去の例から、個人の公約は党の動きで平気で揺れ動くので、政党の大筋の公約だけ見ます。

マニフェストは「必ず実行する」というのにはあこだわりません。実際に実行しようとして良くない結果が得られる事も有ります。その場合、即座に対応できる事が重要だと思います。

それに、あれだけ某保守党に我慢してきたわけですから、新しい政党にしばらくチャンスをあげても良いのではと思っています。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright © 1999-2009 エピカリスの社長ブログ. All Rights Reserved.

/for one column -->