FC2ブログ
エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > 北青山病院?
2011年08月25日

●北青山病院?  


内科かなぁ、整形外科かなぁと思いつつ
近所で行ったことのある整形外科(北青山病院)は
何と2008年に閉院していた。

じゃあ、内科に取り敢えず行ってみるかと
青山内科に行ったらこれは整形外科に行ってくださいと。

iPhoneで調べると青山医院が出てきたので行ってみたら
今はやっていないのでアットホーム表参道クリニックを紹介頂いた。

全く、気がつかずに前を通って青山医院に行ってました。
まさかあんな所に整形外科があろうとは。。

病状の方は特に問題なく
2~3週間で治まるだろうとのことで一安心。

アットホーム表参道クリニック 東京都港区 整形外科・リハビリテーション科

北青山病院 - Wikipedia

1986年(昭和61年)4月に投身自殺したアイドル、岡田有希子が投身同日にガスとリストカットにて自殺未遂を行った際に南青山の自宅マンションから救急搬送された病院として知られ、同日はマスコミが病院に殺到した。また、2007年(平成19年)9月には病院の土地建物を、共同所有していた病院理事長(2007年9月に退任)と法人が約47億円で不動産ファンドに売却したが、その際法人に売却益のうち約31億円の所得隠しがあったとして東京国税局が税務調査を行っている。さらに、この病院不動産売却に関しては、交渉にあたった清潤会理事で不動産ブローカーが別の病院事業で得た利益10億円の所得隠しをしていたほか詐欺罪で起訴された男だったほか、不動産売却益のうち多くが当時の理事長に渡ったとして清潤会が同理事長に対して利益返還訴訟を起こすなど、トラブルが相次いでいた。


にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ Chada - MyMiniCity ブログセンターへ blogram投票ボタン
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright © 1999-2009 エピカリスの社長ブログ. All Rights Reserved.

/for one column -->