FC2ブログ
エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > どじょう政権?
2011年09月01日

●どじょう政権?  



自身のことを鰌にたとえたことを
各国の新聞紹介するのに苦慮したようです(w

兎に角、日本の顔になるわけですから
スタイリストは付けた方が良さそうな。
なんだか今ひとつ決まってない。


野田演説で「どじょう異変」 相田本増刷、観光やペット業界も期待 (1/3) : J-CASTニュース


「どじょう演説」で鮮やかに逆転!野田佳彦氏が新首相へ…民主代表選:社会:スポーツ報知

 午前11時からの両院議員総会。態度を決めかねていた「中間派」議員の心をわしづかみにしたのは、野田氏の“名演説”だった。「『ドジョウが金魚のまねをしてもしょうがねえじゃん』というのがある。こういうルックスなので、総理になっても支持率は上がりません。だから解散はしません」。大好きな相田みつをさんの詩を引用しながら、自虐的なジョークも交えて、会場を沸かせた。


にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ Chada - MyMiniCity ブログセンターへ blogram投票ボタン
関連記事

メイン

コメント

●Re: 意外と容姿を気にしないリーダーは多いですね。
結構、第一印象も大事だと思います。

長年付き合って分かり合えればいいと
そんな関係を築きたいなら別ですが
短命政権なのですから・・・多分(w

●意外と容姿を気にしないリーダーは多いですね。
表に出る人間ならそういう意識を持って欲しいものですが...
人は万能ではないということでしょうか。

我々デザイナーの仕事は「顔つき」に関わることが多いので、
人の容姿もデザインの内、と考えてしまいます。
(自分は蚊帳の外だったりするけどね...汗)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright © 1999-2009 エピカリスの社長ブログ. All Rights Reserved.

/for one column -->