FC2ブログ
エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > Google+全ての方に?
2011年09月22日

●Google+全ての方に?  


遂にGoogle+が招待が無くても
誰でも使える様になりました。

思えば、TwitterにしろFacebookにしろ
フォローやフレンドを増やしすぎて
なんだか分からない状態になっていますが、
Google+ではサークルという考え方で
幾ら増やしても分かりやすく別けて考えられるようです。

早速使ってみましょう! Google+

「Google+」が招待がなくても誰でも参加可能に、約90日間のテストが終了 - GIGAZINE

+すべての方に

100. 本日より、招待がなくてもgoogle.com/+ からどなたでも自由に参加していただけるようになりました。一部のユーザーの方による90日間にわたる試験運用の期間中、ユーザーの皆様から非常に多くのフィードバックをいただきました。まだ完成にはほど遠いですが、試験運用の期間を経て、広く皆さまにご利用いただける段階になったと考えています。 今後はどなたでもプロジェクトに参加し、他のユーザーとのコミュニケーションを開始していただけます。

まだ始まったばかりの Google+、今後の更新にもぜひご期待ください。


にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ Chada - MyMiniCity ブログセンターへ blogram投票ボタン
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright © 1999-2009 エピカリスの社長ブログ. All Rights Reserved.

/for one column -->