FC2ブログ
エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > 3Dは退屈不衛生危険?
2011年10月04日

●3Dは退屈不衛生危険?  


3Dって何だろうと思いましたら
Dull=退屈、Dirty=不潔、Dangerous=危険
と言う事で、three dimensionでは有りませんでした。

ルンバ、どうなんでしょうね。
それ自体が邪魔な気がするのですが。

常に床すれすれを
空気が流れる様な仕組みにして
塵やホコリを何処か一方に溜められる
仕組みって出来ないですかね。

その空気を冷たくしたり暖かくしたりすれば
冷暖房にも一役買うという感じで。

[iRobot]3Dから人々を解放するロボット | レスポンス (ビジネス、国内マーケットのニュース)

アングル氏によれば、2010年の販売台数に関しては日本は20万台で、米国に次いで2位を記録したという。初期モデルの頃はあまり売れなかったそうだが、かなり伸びてきているようだ。ちなみに日本のユーザーからの要望は世界で最もレベルが高いという。日本人に満足してもらえる性能を達成することができれば、世界のどの国で販売しても満足してもらえると考えているほどだそうだ。そのため、今回は性能や機能、そしてデザインに至るまで、日本の要望を採り入れたという。


にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ Chada - MyMiniCity ブログセンターへ blogram投票ボタン
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright © 1999-2009 エピカリスの社長ブログ. All Rights Reserved.

/for one column -->