FC2ブログ
エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > フクシマの嘘?
2012年04月21日

●フクシマの嘘?  




これ、ホントですか?
何だかホントなのだろうなぁと言う気はするのですが。。

30分程度の番組ですが是非ご覧下さい。


ドイツ国営放送が「フクシマのウソ」を告発 「原子力ムラ」の恐るべき実態を暴いたドキュメンタリーが話題に - シネマトゥデイ

 インタビューには、日本で強大な影響力を持つグループ「原子力ムラ」に翻弄(ほんろう)された人物の一人として、元首相の菅直人氏も登場。震災後、東電から内密に職員を福島第一から撤退させていいかを打診されていたという衝撃的な事実を告白し、「原発を推進すれば、多額の献金が入り込む。それは文化に関しても同じで、スポーツやマスコミも含みます」と、日本全体にはびこる「原子力ムラ」による圧力の実態についても赤裸々に語っている。


にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ Chada - MyMiniCity ブログセンターへ blogram投票ボタン
関連記事

メイン

コメント

●Re: 見ました。
企業献金でしばられてる政治家なんて
全然民主主義じゃないですよね。。

我々市民がもっと声を大にして変えていかないと。
NGOが世界的に大きな流れのようですが
組織化されればされるほど、
上層部になにやら蠢く物が現れそうで怖いです。
●見ました。
動画アップ、ありがとう。

過ちを正して、魑魅魍魎を退治しなければ復興なんてありえない。

巨悪は善人の顔をして忍び寄って、人の弱さを食い物にする。
何が正しくて、何が誤りなのかは自分で決めるしかない。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright © 1999-2009 エピカリスの社長ブログ. All Rights Reserved.

/for one column -->