エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > 新入社員はETC型?
2012年05月09日

●新入社員はETC型?  


新入社員のタイプ(型)だそうです。
今年は直前まで開かない高速道路出入口のETCのバー。

因みに私達の時は
仕立て券付きワイシャツ型。
全く記憶に無いですが、そんなこと言われてたのかな。

今年の新入社員は「ETC型」では過去は何だった、全部調べてみた - 瑠璃青(LuLiAzur)の日記

性急に関係を築こうとすると直前まで心の「バー」が開かないので、スピードの出し過ぎにご用心。IT活用には長けているが、人との直接的な対話がなくなるのが心配。理解していけば、スマートさなど良い点も段々見えてくるだろう。“ゆとり”ある心を持って、上手に接したいもの。


にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ Chada - MyMiniCity ブログセンターへ blogram投票ボタン
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

まとめtyaiました【新入社員はETC型? 】 from まとめwoネタ速neo
新入社員のタイプ(型)だそうです。今年は直前まで開かない高速道路出入口のETCのバー。因みに私達の時は仕立て券付きワイシャツ型。全く記憶に無いですが、そんなこと言われてたのかな。今年の新入社員は「ETC型」では過去は何だった、全部調べてみた - 瑠璃青(LuLiAzur... [Read More]