エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > エコキュートとエネファーム?
2012年05月16日

●エコキュートとエネファーム?  


この手の情報は刻一刻と変化してるのに
最新情報に更新されてるサイトが見付からない。。

補助金制度も毎年更新されてますよね。


因みにエコキュートは高効率給湯器で、
エネファームは家庭用燃料電池システム。
あってるのかな。


オール電化vs燃料電池 / オール電化と家庭用燃料電池比較ガイド

オール電化と家庭用燃料電池比較ガイドでは、地球と家計に優しいオール電化と、最近普及し始めた家庭用燃料電池についての説明とその比較ガイドです。


にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ Chada - MyMiniCity ブログセンターへ blogram投票ボタン
関連記事

メイン

コメント

●エコキュート
給湯、きゅーとう、きゅーとー、キュート。
お粗末さま。
●Re: エコキュート
え、それもしかして実話!?

強ちウソとは思えないネーミングセンス。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

まとめtyaiました【エコキュートとエネファーム? 】 from まとめwoネタ速neo
この手の情報は刻一刻と変化してるのに最新情報に更新されてるサイトが見付からない。。補助金制度も毎年更新されてますよね。因みにエコキュートは高効率給湯器で、エネファームは家庭用燃料電池システム。あってるのかな。オール電化vs燃料電池 / オール電化と家庭用燃?... [Read More]