エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > 高級果実取扱店?
2012年11月02日

●高級果実取扱店?  


一昨日だったかな。
MTG.前にリフレッシュと言うことで
ジュースを一杯ご馳走になりました。

果物屋などと言うものには
全く行ったことが無かったのですが
ここでは美味しいフレッシュジュースが飲めます。

高級果実取扱店 生ジュース カットフルーツ 不二越果実店 純Fresh

千疋屋で初代番頭をしていた先代から受け継いだ果物のノウハウで、おいしい果物とフレッシュジュースをお客様にお届けいたします。スペシャルジュースは、水も砂糖も一切加えな い、果物本来の味を活かした本物の味です。どうぞお試しください!


にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ Chada - MyMiniCity ブログセンターへ blogram投票ボタン
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

まとめ【高級果実取扱店? 】 from まっとめBLOG速報
一昨日だったかな。MTG.前にリフレッシュと言うことでジュースを一杯ご馳走になりました。果物屋などと言 [Read More]