エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > 醜い戦前回帰?
2012年12月01日

●醜い戦前回帰?  


今月は国政選挙ですよ。
今回ほど迷う選挙はないかと。

自民や国民新党、新党改革は
軍隊を持って戦争やる気まんまん?で
ちょっと入れるのは危険かなと思いますし。。

デフレ、外交、原発、
この辺りを縦軸で、横軸が政党かな。
分かり易く表にして欲しい所。


再びの「草むす屍」か: 暮らしのフォラム/松本茂

そして9条『(1)日本国民は,正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し,国権の発動たる戦争と,武力による威嚇又は武力の行使は,国際紛争を解決する手段としては,永久にこれを放棄する。
(2)前項の目的を達するため,陸海空軍その他の戦力は,これを保持しない。国の交戦権は,これを認めない。』


にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ Chada - MyMiniCity ブログセンターへ blogram投票ボタン
関連記事

メイン

コメント

●表にしたら
入れるところ無くなります。
●Re: 表にしたら
既に無いのですけど・・・
う〜ん・・・

あ、それより餅搗き大会23日ですからね!
●また年末に向けて
工事を計画してるらしいです。
23日なんか何してるやら。
●Re: また年末に向けて
ま、まあ手が空いてましたら・・
ご無理せずで〜

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

まとめ【醜い戦前回帰? 】 from まっとめBLOG速報
今月は国政選挙ですよ。今回ほど迷う選挙はないかと。自民や国民新党、新党改革は軍隊を持って戦争やる気 [Read More]