●アジアの高級車ブランド?
ダネイスン氏の手腕は如何に。
インフィニティのブランド再構築、
成功すると良いですね。
アウディのブランド再構築は成功しましたからね。
どうなるか楽しみです。
日産ゴーン氏が三顧の礼で迎えた男 :日本経済新聞
肝心のブランドアイデンティティーはどこに求めるのか。「独高級車のマネはしない。アジアに本拠を置く利点を生かし、アジアの高級車ブランドに育てる」とダネイスンは言う。日本の職人芸、生産技術、開発力、品質力の4つを強みとし、アジアの消費者が求める高級車ブランドをつくりあげるという。




- 関連記事
-
- 塩化デカリウムトローチ? (2013/01/20)
- 政府管掌健康保険? (2013/01/19)
- アジアの高級車ブランド? (2013/01/18)
- コンサルタント先生? (2013/01/17)
- 紫玉婚式? (2013/01/16)
コメント