FC2ブログ
エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > 嫌日政策?
2013年07月23日

●嫌日政策?  


これは果たして政策なのでしょうか。。
しかし一部からはホントに嫌われてますねぇ。

ブッチNEWS - 韓国の嫌日政策ジャパンディスカウント運動を知ってますか!?

トヨタリコールを起こした在米韓国人

なにやら迷惑な話である。具体的な被害はあるのだろうか。

「さっき話したようなニュースバリューがない草の根運動こそ本当は恐ろしいんですけど、派手な事件を挙げるとしたら、2009年にアメリカで発生したトヨタのリコール事件ですね。
トヨタの高級車レクサスがカルフォルニア州で暴走して死亡事故。
これを受けて米国全土でリコールの嵐が…って事件だったのですが、リコール!リコール!と騒ぎ立ててたのがほとんど在米韓国人市民だったんですよ。
これ、アメリカ人のジャーナリストが喝破した話です。
あと、世界のいろいろな土地に慰安婦像とか慰霊碑とかを建てて日本の鬼畜行動を訴えかけるってのもよくある手段です。あとは、最近じゃイギリスのロックバンドのPVに日章旗が使われてるから即刻削除せよ! みたいな大騒ぎをおこしていました」


にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ Chada - MyMiniCity blogram投票ボタン 
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright © 1999-2009 エピカリスの社長ブログ. All Rights Reserved.

/for one column -->