FC2ブログ
エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > 次世代型の広告代理店?
2014年05月11日

●次世代型の広告代理店? 


それが本当に担当企業に必要なのか……。

戦略パートナーとしてやっていかねばならない。
ですよね。

面白そうな本。
発売日は2014/5/15ですと。




【横山×真野対談】広告枠売買の「代理」から、マーケティングの「代理」へ/『広告ビジネス次の10年』立ち読みコンテンツ:MarkeZine(マーケジン)

新しい技術や手法にしても、いち早く勉強して提案するのは悪いことではありませんが、それが本当に担当企業に必要なのか、という視点が欠けていることが多いと思います。それでは施策が単発になってしまい、広告主の立場に立ってマーケティングの戦略パートナーとしてお手伝いをしていくことはできませんよね。


●にほんブログ村
●MyMini City
●blogram 
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright © 1999-2009 エピカリスの社長ブログ. All Rights Reserved.

/for one column -->