エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > 美術館で楽しいふり?
2015年02月20日

●美術館で楽しいふり? 


最近、行ってないな。
見たいのが無いからですけど。。

話題性の高いパンダみたいなのは
観る気しないですし。。

美術館はノンビリ出来ないとダメですね。。

美術館で「楽しいふり」をするのをやめてアートを本当に楽しむ方法 | ライフハッカー[日本版]

前述したテクニックのうちのどれかが、芸術嫌いを緩和してくれることを(そして何らかの芸術を味わえるまでに成長させてくれることを)祈っています。芸術を楽しむのは、物を考えることと大きく違うわけではありません。むしろ、その作品に対する少しの共感と理解、そしてそれよりもはるかに多くの集中と心遣いを要するのです。


●にほんブログ村
●MyMini City
●blogram 
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック