エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > リペアエクステンションプログラム?
2015年02月22日

●リペアエクステンションプログラム? 

スクリーンショット 2015-02-22 07.52.44


2/27からですと。
ずっと認めなかったのに
突然どうしたのでしょうね。。

ここ最近は現象が出ないのですが、
スリープ解除後に
結構画面がザザザーっとなることが有って・・・

どうしようかな・・・
現象が出たらにしようかな。

MacBook Pro ビデオの問題に対するリペアエクステンションプログラム - Apple サポート

ごく一部の MacBook Pro システムに、ビデオ (画像) が歪む、画面に何も表示されない、システムが突然再起動するといった問題が起きる可能性があることが判明しました。影響が確認されているのは、2011 年 2 月から 2013 年 12 月までの間に販売された MacBook Pro システムです。

Apple または Apple 正規サービスプロバイダでは、対象となる MacBook Pro システムを無償で修理させていただきます。対象となるモデルや修理手続きについては下記をご覧ください。

米国とカナダでは 2015 年 2 月 20 日から修理手続きが始まります。その他の国では 2015 年 2 月 27 日から修理手続きが始まります。


●にほんブログ村
●MyMini City
●blogram 
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック