エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > 旅客機9525便?
2015年03月29日

●旅客機9525便? 


ジャーマンウィングスの
ニュースが無いなと思ってたら
やっとボイスレコーダーの記録が公開。

未だ、明確な理由は判明してない模様。


独機墜落 これが最後の30分間 ボイスレコーダーから再現 - WSJ

フランスの検察当局が、独格安航空会社ジャーマンウィングスの旅客機9525便が仏南東部のアルプスに墜落する直前30分間の様子を明らかにした。これは事故現場から回収された操縦室のボイスレコーダーの記録を書き起こし、要旨をまとめたものだ。同機は現地時間24日午前10時01分にバルセロナを出発した。


●にほんブログ村
●MyMini City
●blogram 
関連記事

メイン

コメント

●鬱だとねぇ
呼吸していたとしても、音だけじゃ、
意識というか心神耗弱なのかどうかなんて解らないからねぇ。

自殺したのか、事故だったのかは
多分永遠に解らない。

診断書を破っていたんでしょ、
「いや、まだ俺はやれる。」
とか考えてしまったんではないかな。

ポジティブシンキングするほど鬱の症状が
極端になると私は思う。

昨日まであんなに頑張るって言って居た人が、
さっきまで笑顔で話していたのに、
その後短時間で飛び込んだり首つったり。

彼もそうだったんじゃないですかね。

次、休んだら、もう飛行機は飛ばせない。

そう思っちゃったんでは無いですかね。

死のうと思わなくても、本人が固まってしまえば
自動操縦を離れた時、飛行機は落ちます。
●Re: 鬱だとねぇ
真相は闇の中だけど
なんとかならなかったのかねぇ
悲しすぎる;;
●でもね
後々の情報を聞いていると鬱じゃないかもね。
だって、世の中のシステムを変えるようなことをする。って彼女に言っていたんでしょ。
そう言う発想は鬱とは違う気がする。
少なくても、そう言う計画性のある他を巻き込む自殺ってちょっと違うと思う。
●Re: でもね
世の中のシステムを変えるようなこと

う〜ん、裏に何かあるのかなぁ・・・

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック