エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > Apple Watch予約?
2015年04月11日

●Apple Watch予約? 

s42sg-sbbk-sel_GEO_JP.jpeg



何に使うのか不明なApple Watchですが・・・
取り敢えず使ってみないとですね。

基本的にiPhone持ってれば全て出来ます。

出来ないのセンサー部分。
当初、高機能なセンサー内蔵予定だったのが
簡易的な物になってしまったのが残念です。
それは来年版に期待でしょうか。

今回は心拍数センサーと加速度センサーのみ。

結局画面は見ない気がするなぁ。
NikeのFuelBandも結局一度も画面見ないし。

未だ分かりませんけどね。

株価をリアルタイムで追跡なんてしないし、
スポーツの結果なんてどうでも良いし、
Siriに天気を聞いたりしないし、
Apple Payは未だ使えないし、
InstagramにアップロードはiPhoneでするだろうし?


Apple Watch で「できること」まとめ 〜時計からコミュニケーション、活動量測定まで〜 : C-through the Mac

でも、これどうなの? 何ができるの? iPhone 持ってるけどこれもあったほうがいいの? とりあえずスルーしちゃっていいの? などなど疑問がたくさんでてきます。


ということで、この Apple Watch があると「何ができるのか?」「何ができるようになるのか?」という観点で機能をまとめてみます。


●にほんブログ村
●MyMini City
●blogram 
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック