エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > WE WILL ROCK YOU?
2015年05月02日

●WE WILL ROCK YOU? 





Queenですね〜。
TVを見ないのでCMって見ないですけど
YouTubeでは目にします。

CMは自分から見に行く物になってしまったのかな。

このメイキングの雰囲気が好きです。
また撮影の仕事入らないかな。

だれか動画作りませんか〜。



【大天使】美少女すぎる新ヒロイン・中条あやみのポカリCMが可愛すぎてツラい - AOLニュース

高校の全校朝礼。中条あやみさん演じる高校生は、つまらなそうに時間を過ごしています­。いつもの朝、いつもの光景は、校長が突然歌い出す『WE WILL ROCK YOU』で一転。何かに駆り立てられるかのように学校から駆け出す中条さん。大人たち­の劇的な鼓舞で、眠っていた潜在能力が花開き、成長、進化していきます。


●にほんブログ村
●MyMini City
●blogram 
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック