エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > 世界を変えるぞ?
2015年05月12日

●世界を変えるぞ? 


ネット広告市場が変調をきたしている。
実際、スタートアップ企業が黒字化するまでに必要とした年数が
だんだん長くなっていると言う話し。

 ジロー 11年

と有りますが、ジローって何でしたっけ。
Zillowかな。不動産情報サービス業。

バークシャー・ハサウェイの役員、スーザン・デッカーがネット広告市場の過当競争に警鐘 - Market Hack

つまり「世界を変えるぞ!」という痛いノリでウェブ企業を始める軽い奴らはゴマンと居るわけです。スーザンは「お手軽にウェブ企業を始められるという事実に注目するのではなく、グーグル、フェイスブックなどのすでにエスタブリッシュされた大企業からビジネスを奪うのがどんなに困難になっているか? という事実に、もっと注意を払うべきだ」としています。


●にほんブログ村
●MyMini City
●blogram 


関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック