エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > 両論併記の原則?
2015年07月11日

●両論併記の原則? 


偏向報道が酷いですよね・・・

昔は他の情報を入手しづらかったので
信じてしまったのでしょうけど。

何が正しいかは自分で判断するしか無いですが。

百田尚樹が反論「沖縄の偏向メディアによる支配が許せない」 - エキサイトニュース(1/4)

そもそも、この二紙は極めて偏向した「アジビラ」のような記事ばかり掲載し、両論併記の原則をあまりに蔑ろにしている。米兵の犯罪などは軽重にかかわらず大々的に報じる一方で、米兵の善行は一切書きません。沖縄のジャーナリスト惠隆之介氏の本には詳しく書かれていますが、例えば、難病を患って地元医師から「助からない」とされた3000人以上の患者が、米兵のカンパと米軍機の援助で、アメリカで治療を受けて治癒しています。


●にほんブログ村
●MyMini City
●blogram 
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック