エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > タハラが閉店してた?
2015年07月20日

●タハラが閉店してた? 


久しぶりに本厚木へ行ったら
なんだか別の街でした・・・

楽器屋が小田原に無かったので
本厚木のタハラに通っていたものですが
そこも2011年に閉店とかで。。

小田原もダメダメだし
本厚木もダメなのか・・ついに。。

調べたところ、反対側に
じょいふるミュージックと言うのが
出来てるらしい。

タハラが閉店してもうたー。 - tetsu-inc?'s Blog

昔は凄く栄えていた。
厚木出身のアーティストは最近で言えば、いきものがかり、
昔で言えば、TUBEの前田さんや小泉今日子さん、榊原郁恵さん等、
絶対、足しげく通ってたお店。。。。
HMVやVirgin Records、disk union、丸井やPARCO、
ラオックス、長崎屋、Apple、ソフマップ、無印良品やRight-ON等々、
凄まじく栄えていた街。飲食店も沢山在った。
まぁ、音大や青山学院が厚木から移転してから、
人が極端に少なくは成ったな。。。


●にほんブログ村
●MyMini City
●blogram 
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック