エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > リンクではなくキャプチャ?
2015年09月23日

●リンクではなくキャプチャ? 


キャプチャによるシェアになりつつあるとか。
広告ブロックもありますし、
広告の効果測定がさらに難しくなりつつ。

画像では出典元が分かりづらいし
そもそも広告はキャプチャしないし。

リンクではなくキャプチャ - 若年世代の「シェア」で問われるメディアの生き残り戦略(朽木誠一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

おもしろかった記事のおもしろかった部分をシェアするという行為は、ユーザーの立場になってみると、自然なことでもあります。情報量は画像のほうが多く、手軽であることは間違いないので、この流れはこの先も進んでいくものと思われます。


●にほんブログ村
●MyMini City
●blogram 
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック