エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > 郵便を出しておいて?
2015年11月25日

●郵便を出しておいて? 


いつのまにか、
当たり前のことが当たり前でなくなっている?

う〜ん、何かあったかな。

車に鍵を刺す所が無かったのには吃驚しましたけど。

第40回 イラッをネタにして楽しむ 〈dot.〉|dot.ドット 朝日新聞出版

 年が離れた人とのコミュニケーションなどでうまく行かないときは、“10年前にあったもの、なかったもの”を思い出してみる。

 すると、「しゃあないなあ」「わたしが、もっと気を使うべきだった」と、意外と謙虚になれる。


●にほんブログ村
●MyMini City
●blogram 

関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック