エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > リペアエクステンション?
2015年12月02日

●リペアエクステンション? 

名称未設定-1


2015-11-30 12.31.30



またしてもリペアエクステンションです。
MacBook Pro (15-inch Early 2008)なので
下記に入ってしまっています。

しかし、2回目ですよ。直ってないじゃん。。

一昨日のお昼にジーニアスバーに持って行ったら
翌日の20時に終わったと連絡がありましたよ。
早いですね。あとで迎えに行ってこよう。



MacBook Pro ビデオの問題に対するリペアエクステンションプログラム - Apple サポート

ごく一部の MacBook Pro システムに、ビデオ (画像) が歪む、画面に何も表示されない、システムが突然再起動するといった問題が起きる可能性があることが判明しました。影響が確認されているのは、2011 年 2 月から 2013 年 12 月までの間に販売された MacBook Pro システムです。

Apple または Apple 正規サービスプロバイダでは、対象となる MacBook Pro システムを無償で修理させていただきます。対象となるモデルや修理手続きについては下記をご覧ください。


●にほんブログ村
●MyMini City
●blogram 
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック