エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > 空気コピー?
2015年12月08日

●空気コピー? 


拘りの・・・は、
広告代理店のライターが好きだったのかもですが
メーカー勤務時代はよく使ってました。

メーカーですから
彼方此方に拘りが有ったのは確かですが
使いすぎてたかも・・・(^_^;)

集合知によって無難なものになっていく

これは、デザインを決める時によくあることで
本当に詰まらない作品になっていきます・・・

2020のロゴは大丈夫かなぁ。

こだわりバカ:なぜ大学のポスターは「世界にはばたき」「未来を拓く」ばかりなのか (1/6) - ITmedia ビジネスオンライン

「ここに集い、世界に旅立つ」「ともに学び、探求し、共に世界を切り拓く大学」――。大学のスローガンは、なぜ手垢がついた表現ばかりなのか。自称「大学コピーコレクター」の川上徹也氏が分析したところ……。


●にほんブログ村
●MyMini City
●blogram 
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック