エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > 人見元基先生?
2016年02月14日

●人見元基先生? 


これが6年前の映像。

飲まないと歌わないという伝説は
本当だったのですね。。

今でも口腔の英語教師なのでしょうか。
文化祭で歌ってくれるなんて贅沢すぎ。

VOW WOWが解散してしまったのは
大学卒業間際だったかなぁ・・・


最近の人見元基先生 with NANIWA EXP in "BLUES ALLEY JAPAN 2days" - ニコニコビューア

無かったのでつべより転載フュージョンバンド「NANIWA EXP」が2010年8月28日にBLUES ALLEY JAPANで行ったライヴにスペシャルゲストとして参加した、日本のHR/HMバンド「VOW WOW」の元ボーカリストであり現高校英語教諭の人見元基先生の最近の映像非常に短時間ですが日本最高峰と称され齢50を過ぎてなお全く衰えを感じさせない先生の凄まじい歌唱力と普段のシャイな一面が垣間見えるトークをお楽しみください


●にほんブログ村
●MyMini City
●blogram 
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック