エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > そそっかしさ?
2016年07月03日

●そそっかしさ? 


あっという間に
舛添さんの話題が聞かれなくなりました。
早いなぁ。。

そういえば、舛添さんって
確か国際政治学者って肩書きでしたよね。

湾岸戦争の頃、
よくTVで見かけたような。
就職した頃で懐かしい・・・。




舛添要一都知事辞任に、僕はこう思う | 田原総一朗 公式ブログ

その高坂さんが63歳という若さで亡くなったとき、彼のあとを継ぐ学者を探さなければならなかった。そんなときに白羽の矢がたったのが舛添さんだった。高坂さんのようなリベラル派ではなく、まったく違うタイプだが、魅力的な若手学者だった。国際政治に詳しく、世論に迎合せず、発言もはっきりとして歯切れがいい。


●にほんブログ村
●MyMini City
●blogram 
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック