エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > 青は残留が多い?
2016年07月05日

●青は残留が多い? 


もともと別の国でしたからね。

しかし国民投票ってどうなのでしょう。
要するに素人判断ってことでしょ。

やはり判断は本職に任せた方が良いと思いますが。。

EU離脱という高度に政治的な判断を国民投票に委ねた結果

上図はTelegraphのEU referendum results and maps: Full breakdown and find out how your area votedからの引用であり、投票行動をマッピングしたものだ。イングランドはほぼ全土に渡り赤く染まっており、EUからの移民流入が多くその影響を実感する地域ほど忌避感が深刻だったということだろう。医療や福祉などの社会サービスにただ乗りされ、仕事も奪われるとなれば我慢も限界だったに違いない。


●にほんブログ村
●MyMini City
●blogram 
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック