エピカリスの社長ブログ HOME 雑談 > NHKがスクープ?
2016年07月15日

●NHKがスクープ? 


生前退位などと
変な報道がありましたが・・・
譲位ですよね。

これ本当なのですか??

情報の出所が宮内庁による発表ではなく
政府関係者への取材だとか。。。

しかも宮内庁は否定している。
政府関係者から憲法改正の布石なのかも??




天皇生前退位が政治利用で違憲!黒幕とリーク元の真実真相 | EMOlabo

神田氏も「今、陛下は葉山の御用邸にいらっしゃるので、このタイミングで(そういう報道が出るとは)想像もしていなかった」と驚いたことを明かし、「もし ご意向だとすれば、急に出た話ではないと思います。ご意向が真っ先に伝わるのは宮内庁の侍従長。そして長官、政府官房長官という流れです。そこから総理大 臣のところまでいく。ご意向は政府からではなく宮内庁からくるんです」と、“政府関係者”が情報の出元だという点に違和感を示した。


●にほんブログ村
●MyMini City
●blogram 
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック